見出し画像

『 心と心の繋がり・共感・思いやりを育む花 マリーゴールド 』

暖かな太陽の光をたっぷりと受けながら

色鮮やかな花を咲かせる『マリーゴールド』は

暖かな言葉で

お互いに優しく

暖かく触れ合えるよう

コミュニケーションをサポートします

また、魂に暖かな光を与えてくれます


インドを訪れたときに、ヒンドゥー教寺院で、マリーゴールドを神聖な花として、神に捧げている様子をよく見かけました✨


皆様がいつも笑顔でありますように🌈


たくさんの♡をありがとうございます。フォローと♡を楽しみにお待ちしています☺️


#花 #マリーゴールド #フラワーカウンセリング #占い #花のある暮らし #わたしのお気に入り


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?