見出し画像

意識が現実をつくる。

前回の話の続きを書いていきたいと思います😌❤️

昨日までの簡単な復習をさせていただきますね!


すべてのモノ→細かく細分化すると【素粒子】になる。

【素粒子】→粒(固体)でもあり波(波動)でもある。

【二重スリットの実験】→素粒子は粒なのか波なのか調べる実験


と、ここまでお話させていただきました!


ところで皆さん、こちらの動画は見ていただけたでしょうか?


実験の結果を簡単にお伝えしますと、

素粒子は普段は『波』の性質をしているのですが、『観測』(人が意識)すると突然『粒、モノ、固体』の性質になってしまうということです


つまり、意識が物質化させるってことなんです。


考えて欲しいのですが、

スマホ→誰かがこんなのあったら良いなと思って作った
飛行機→誰かがこんなのあったらいいなって思って作った
テレビ→誰かがこんなのあったらいいなって思って作った

全てのモノは、こんな感じで作られてるとイメージできます。

ですが、
スマホ→こんなのあったら良いな
→そもそも部品はどうやって、どんな仕組みで、どんなものを使ってつくった?
→その部品はなぜできた?
→その前は?

深堀りしてくと、頭の中ハテナマークでいっぱいになりませんか?

モノになる前は一体なんだったのでしょう?

これが素粒子が波である状態であったから見えなかっただけで、意識したからモノができたと思いませんか?


素粒子は何にでもなれちゃう素晴らしいものなんでしょう。
私たちが意識をすれば素粒子は反応して物質化していくわけですから、意識を理想の現実に向ければ理想の現実が物質化されるんです!


これは、チャネリングといって、私たちの世界ではない、もっとスピリチュアルな世界の方達が人間を通して私たちに言った言葉ですが、


私たちは、意識が現実化する最先端の世界に生きていて、誰もが現実創造を楽しむために生きてるんだ

と。


だったら最初から思った通りの人生になるように設定すればよかったのではないかと思いますが、

そもそも意識がなければ、そこは『無』ですよね。

意識がなければ何も思えない。何も感じないのです。
つまり、物質化しないのです。

意識があるから物質化するんですから。

なんて面白い世界なんでしょうねw😂❤️


よし、これで現実化のカラクリが分かったぞ!

早速理想の未来を意識して理想通りの現実を引き寄せよう!!!

と思った方は、ちょっと待ってくださいね😂


実はただ意識するだけでは理想の未来の現実化はしないということが分かっているんです。

意識して、
波動を合わせる(チャンネルを合わせる)作業をしなければいけないのです!


むむむ!!!

次回、【理想の未来にチャンネルを合わせる】を書きたいと思いますー*\(^o^)/*💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?