見出し画像

恋してる?

先日、ようわんを囲む会 という集まりに
行ってきました。

みなさんは、耀盌(ようわん)って
ご存知ですか?

ようわんに入れたお水を飲むと、
魂が決めてきた使命に向かう

と、言われているようです。

私は、ただ、軽い気持ちで、

見てみたいな〜と思って行ってきたのですが、

そのようわんの持ち主の

占星術師でもあり、コンサル、著者でもある方が
来ていらして、感激しました。

その方と一緒に写真を撮るのに、
並んでいる人達がいたので、
私も並びました。

私の番になり、

まさか、お会いできるなんて、(超)感激です!と
伝えると、

その方が、私の肩甲骨あたりにそっと手を置き、
ほんわりとした温かさが伝わってきました。

そして、いきなり、

恋してる?って

聞かれました。

(どうみても、50代女性にしか見えない私に
何を言ってるんですか〜、一華さん?
20代の若い子にいう質問ですよ?)

恥ずかしくなった私は、

ちょっと間をおいて、

たじたじしながら、

し、仕事にですかね?と
ボソっと言いました。

ようわんのお水を頂き、
家に帰って、その日に飲みました。

その後、何度も考えました。

なぜ、あの質問なんだろう?

私の前の人との会話も聞いていたけれど、
そんなことは言われていなかったけれどなあ‥

実は、

本当はずっと恋しています。

隠してきたけれど‥

なんで一華さんに、バレちゃったのだろう?

ドキドキ‥

忘れられない人がいます。

18歳の時に恋した時から、

ずっと恋しています。

私はよく、若く見えるねって言われますが、

きっとそれは、
恋するマジックなのだと思います。

誰かを想う気持ちは、素晴らしいもので、
50代でも、それ以上でも、
堂々と恋してもいい、と

あの質問の意味がわかって以来、

そう思えるようになりました。

みなさんは、恋してますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?