見出し画像

明日から「Help me 祭り」です!

 明日12日からは、いよいよ「幸年吉日サークル」「Help me 祭り」が始まります!

 明日はメンバーのみゆさんによる「開幕式」の記事がUPされますので、皆さまぜひご覧くださいね💕

 今回の募集は「自分を助けてくれるもの」の「写真」と「短歌」。
 ちょっと珍しい切り口ですよね✨
 詳細はぜひ、明日の朝刊を!
 ―――ではなく、明日の「開幕式」の記事をご覧ください💖
 

 さて、募集は明日から、なんですが、今日は短歌をひとつ投稿します。
 (応募ではありません)。


いまきみも みているのだろう そうきゅうの
くもうむうみの ふるさとはもり

 ではでは、明日の「開幕式」記事、お楽しみに💕
 ご応募、お待ちしております‼

幸年吉日サークルでは新しいメンバーさんを募集しています!
幸年吉日サークルはメンバーシップではなく、
どなたでも参加していただける有志のサークルです。
ご興味のある方はぜひ。
コメント欄にひとことお願いします!
お待ちしております✨

 ※みんなのフォトギャラリーからきっちゃんさんのイラストをお借りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?