見出し画像

白川雅の『エジプトの輪舞』上下巻、『エジプトの狂想』が入荷しました!

 神田神保町PASSAGE「SOLIDA」「吉穂堂別館」に、白川雅さん(ローローさん)のご本が入荷しました!!

 PASSAGE「SOLIDA」の場所はこちらです。

目印は他にもいろいろあるのですが
私の中では「さぼうる」と「郵便局」が決め手です

吉穂堂&吉穂堂別館リコメンド!

三冊揃っています!

 ぜひ、実際に手に取って、少し読んでみてください。
 手にすることで、どれほど素晴らしい本かがわかると思います。
 必ずや「家に帰ってゆっくり読もう」と思うはずです。

 この三冊の本には、ローローさんのご経験と、歴史への深い造詣が詰め込まれています。最初の何ページかに目を通しただけで、これまで日本人にはなじみの薄かったエリアから歴史を見るという、新鮮な視点が感じられます。そして、この本を書くために、どれほど調べつくしたかというローローさんの著書にかける情熱をも感じ取ることができると思います。

 歴史ロマン小説です。史実と、その歴史の中に生きる架空の人物を、これほど見事に融和させた小説は、滅多にないと思います。彼らが本当にいたような気持ちになります。
 それだけではありません。良く知っている歴史上の人物も、これまで年表にちらりと出てくる名前だけしか意識にのぼらなかった人物たちも、みんな活き活きと描き出されていて、間違いなく刮目すると思います。
 いまこそ、私たちが知るべき「歴史」がここにあります。

著者のローローさんのサイトです。

 吉穂堂別館のサイトはこちらです。
 オンラインでも購入できます。


Amazonのページはこちらです。
(価格は電子書籍の価格です)

ローローさんより、ご著書のお知らせ記事です。
(私の本まで宣伝してくださっています💦ありがとうございます!)

『エジプトの輪舞』上下巻と『エジプトの狂想』はPASSAGE SOLIDAで絶賛発売中です。ぜひ、吉穂堂別館にお立ち寄りください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?