見出し画像

フェアリーオラクルカードからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです

2022.3.6 =6の日
♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さい♡ 

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

✨フェアリーオラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

【春】

あなたの願いは
花が咲き始めるころに
叶うでしょう

今、何の花を思い浮かべましたか?
その思い浮かんだ花が
咲くころです

何か新しいお仕事や
新しいプロジェクトのスタートや
新しくやってみたいコトが
ありますか?

今日のカードは
やってみて下さい👍✨

と、いう メッセージも
含まれているカードです^ ^

もし、なぜかスタートできない気分なら
職場や家を断捨離や
大掃除をして下さい

掃除をすると
エネルギーの道ができます✨✨✨

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて 
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#フェアリーオラクルカード #数秘学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?