見出し画像

大天使オラクルカードからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです💖

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さい(◡‿◡ฺ✿)♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

✨大天使オラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

2021年12月28日火曜日

【繁栄】

カードの絵柄を見て下さい

大天使アリエルが
あなたとあなたの人生に対して
豊かさを送っています✨✨✨

今月は数秘学8の月
テーマは豊かさです

あなたにとっての
【豊かさ】とは何ですか?

お金?仕事?時間?
友人?恋人?夫婦?家族?
旅行?買い物?食事?読書?
家?車?服?美容?健康?
貢献?学び?遊び?睡眠?

豊かさを満喫している人は
自分が何をすれば
豊かさを感じられるのかを知っています

いつも豊かさを感じられないのは
自分を置き去りにして
自分以外のところに意識がいっているからです

直感に従えば
物質的な必要なものは
全て与えられます

どうやったら直感が使えるか
呼吸に集中して
少し顔を上げて
背骨はまっすぐ
でも肩の力を抜きます

そして自分が豊かさを感じられるのは何なのか
自分に問いかけてみましょう

答えは自分が知っています

いろんなことが成し遂げられない
変わりたいのに変われない人に
何が足りないかと言うと

『自分で考える』という部分が抜けています

ヒントは外にあるコトもあるけれど
答えは外にはありません

2022年も直感が1番重要です

どんな世の中になっても
自分と対話をしていけば
明確にして創造していけば
どんなことも即座に実現していく✨✨✨

もうそんな世界に変わっているんですよ

共に目覚めていきましょう

今日のテーマは【繁栄】
今年中にぜひやっていただきたいことは

あなたにとっての
【豊かさ】とは何ですか?

その答えを見つけてください
その答えが
2022年のあなたのキーワードとなります

答えを出してみてくださいね

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
        平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#大天使オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?