見出し画像

エンジェルオラクルカードから今日のメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです(o^^o)💞 

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡ 

2021年11月19日金曜日
満月 部分月蝕

👼エンジェルセラピーオラクルカードから
 今日のメッセージをお届け致します**・ .。.:*・。*・* 

【コードを切る】

あなたがやろうとしているコト
叶えたいコト
過去の人間関係にまつわる
ネガティブな要素が
あなたのその状況の障害となっています

私達は日々関わる人々と
視えないエネルギーコードで
つながってしまっています

両親・兄弟姉妹・夫婦・親子(亡くなっていても)
恋人・生徒やクライアントといった
あなたが助けた人々や
意義深い関係を共有した人など

複数のコードです

そのコードから
エネルギーが奪われ
肉体的な痛みや
集中力の低下
疲れ、混乱させています

💫💫コードを切るワーク💫💫
を書いておきますね

まずは 深呼吸
自分の呼吸に集中します
顔を上げて
背骨はまっすぐ でも肩の力は抜いて

この言葉をとなえて下さい

「大天使ミカエル、どうぞ、今ココに来てください。
これまでの私の障害となっていた、
または私の力を奪っていた恐れのコードを切ってください。
今私は自ら、あらゆる痛みと引き換えに
やすらぎを手に入れます」

このワークの最中に特定の人が浮かんだら
「●●さんとの関係から生じた恐れを開放する手助けを
お願いします」と

コードが切れるたびに
身震いを感じるかもしれません
心配しないでください
「愛」のきずなは切れることはありません

その関係に恐れ(ネガティブな感情)が
浮上するたびにコードが再生するので
そのたびにこのワークをして切って下さい

そのネガティブな感情が
浮上しなくなれば
あなたの願いごとは叶うでしょう

それは思いもしない形で実現するので
何かのチャンスや誰かの手助けを
見逃さないように注意を払って
受け入れるようにして下さい

あなたのmindが変われば
現実も変化します

今日は3枚引くようにカードが言うので
👼ヒーリングwithエンジェルオラクルカードから↓

【願い事が叶う】
のカードが出ました

宇宙の法則は
手放すのが先

自分自身を浄化し
本当に望む人生だけを選択し
手に入れて下さい

更にもう1枚出てきました↓

【このことで、私に助けを求めましたか?】

天使はいつもあなたを助けたがっています

けれどもあなたの許可なしには
彼らはあなたに介入できないのです

どんなコトも助けを求めてもいいのかな?とか
思わずに助けを求めてみてくださいね

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🧚‍♀️カードリーディング専用の
 Instagramページを作りました
https://www.instagram.com/miraclespirit1/
↑コチラです follow me✨✨✨🧚‍♂️

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

世界中の生きとし生けるすべてこ存在が
         平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。.

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#エンジェルオラクルカード
#エンジェルセラピーオラクルカード  
#大天使ミカエル #ミカエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?