見出し画像

2022年3月数秘学予報

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです(o^^o)💞 

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さいネ♡ 

【🌸3月数秘学予報をお届け致します】

今年2022年は数秘学「6」の年
テーマは「愛」「家族愛」「調和」「バランス」「心地よさ」です

2月は「8」の月 
テーマは「豊かさ」でした

1ヶ月間色々なコトがあったと思います

あなたにとっての本当の「豊かさ」とは?
明確な答えは出ましたか?

もし、出ていないのであれば
早急に答えを出して下さいね

4月からはもっと変わります
2022年は4月からが本番だからです

1月2月3月はその為の
見直し期間・準備期間・練習期間なのです

更にさかのぼると
昨年の
11月も7の月内省 12月も8の月豊かさの月で
1月も7の月内省 2月も8の月豊さの月でした
2重の確認見直し期間があったわけです

自分自身を内省し向き合い
自分にとっての本当の豊かさが決まった人は

既に自分が理想とする
豊かさのライフスタイルに移行したか
3月か4月に移行予定が決まっています

豊かさって「お金」のコトだけでは
ありません

ライフスタイル 生き方
仕事への取組み方やビジョン

そこが決まっていないと4月から
益々翻弄されるかもしれませんから

深呼吸をして
自分自身と向き合う時間を取り
明確な答えを出して下さいね♡

更に、2022年
誰と一緒にその豊かさを
つむいでいきたいのか?

仕事のパートナー
人生のパートナー

世界レベルで激動の真っ只中ですが

どんなコトが起きても
真の豊かさを共にできる
魂レベルから信頼できるパートナーや
仲間は何人決まりましたか?

きっと、2月中に色々起こって
答えは出たのではないでしょうか

2023年春 世界に光がみえはじめると
いわれています

どんな世界に到着するのかというと
 本物の愛と光の世界 **・ .。.:*・。*・*

新しい世界は
一人一人が本物の愛と光の世界に
向かえばいいだけ **・ .。.:*・。*・* 

その波動が世界を平和に導き
本物の愛と光の世界に到達するのです

私たちにできるコトは
一人一人の内面の平和です**・ .。.:*・。*・*

さて、前置きが長くなりましたが
3月は数秘学「9」の月
テーマは「終了」「博愛」「整理」「非利己的行動」「奉仕」です

徹底的に取捨選択し
古いモノ コトは役に立たなくなります
必ず断捨離を!

人ってその時その時で
関わっていく人は変わります

・あなたと波長の合わない人
・あなたの波長を乱すヒト
・あなたの時間やエネルギーを奪う人
・自分の利益しか考えていない欲深い人
・あなたを大切にしない人

私は今書いたような人と判断した時
関りをお断りさせて頂きます

なぜか・・・
それは、私の本当の仕事が
出来なくなるからです

当たり前に考えて判断し
自分自身を世界一大切に考えて
取捨選択して下さいね

あなたの今の人生は1度キリ
人生の時間は限られていますので
命の使い方大切にしたいです♡

3月に常に心掛けていただきたいコトが
何点かあります

まず
「そこに愛はあるのか?」です

次に
人の気持ちや立場をよく理解してあげたり
慈悲深い態度を心掛けること

そして
季節の変わり目にもなりますので
健康についても十分注意するコト

4月は「1」の月 
テーマは「スタート・始まり」です
それまでに必ず身軽になっておいて下さいね

最高の3月を **・ .。.:*・。*・*🕊

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🧚‍♂️カードリーディング専用の
 Instagramページを作りました
https://www.instagram.com/miraclespirit1/
↑コチラです follow me✨✨✨🧚‍♀️

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*
🦋3月もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#数秘学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?