見出し画像

女神のガイダンスオラクルカードからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです💖


 女神のガイダンス
 オラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

【神から授かった癒しの力をもって活動しましょう】

あの人は癒し系だけど
私は癒し系じゃないしなぁ・・・

とか 考えていましたか?

誰かにならなくていいんですよ

どんな人にもその能力はあって
ほっこり癒し系
女神癒し系
男前な癒し系
天然な癒し系
ナチュラル自然癒し系
アスリート癒し系
お笑い癒し系
テキトー癒し系
ダメダメ癒し系

癒し系にも色々あります
人それぞれ癒されるツボも違います

なので
他の誰かにならなくても
いいんです

ただ自分のままに
自分自身を認めてあげれば
イイだけ

自分自身でダメと思い込んでいる部分も
人から見たら イイなぁ〜 と
思われてる時がありますから

あなたに「癒される」と
言ってくれる人のために
活動してみて下さい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*


🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instagram.com/miraclespirit1?utm_medium=copy_link

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#女神のガイダンスオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?