見出し画像

サロン引越しのお知らせ


💖魔法のサロンMIRACのRIKAです

突然の御案内で申し訳ありません
現在のサロンは1月30日日曜日 迄となります

【🦋サロン移転のご報告】**・ :*・*・*

1月9日にサロンのお仕事を辞めて
実家に引越し
笙のお稽古に専念しようと
決めたのですが

100%ダメもとで
ある方にご相談をしたところ
あっという間にMiracleが起きて
1週間でサロンの移転先が決まりました

谷町線中崎町駅④番出口徒歩3分
大阪市北区中崎町西1-8-3 
写真のソラニワビル3階です

この移転先のビル↑に昨年初めて行った日
美しい蝶🦋に出迎えられたのですが

蝶🦋はスピリチャルでは
良いきざしのモチーフです

昨年のスケジュール帳を見たら
その日は数秘11の月の1の日
金運の巳の日で一粒万倍日でした✨

初めて行った日は
とてもよき日でした✨

こちらのソラニワビルさん
1階2階はレンタルもされておられます
https://soraniwa.net/soraniwabiru/
ご興味のある方は↑ご覧下さいね

中崎町1丁目は昔から特別な場所で
昔は神様事をされる方々が
住まう場所だったそうなのです

なので何年も前からこの中崎町1丁目に
お店を持つのが夢だったのですが

色々な方々のお陰で
突然 夢が叶いました♡
ありがとうございました😭

そして、新しいサロンにも
早速御予約が入り
幸先良いスタートになってきています

2月3日節分の日から
御予約が入っていますので
その日がスタートとなります

キッチンやトイレが別の階にあるのと
今より狭くなり
少しご不便をお掛けすると思いますが
工夫しながら運営してみますね

中崎町は磁場や次元が不思議な地域です
新しい場所であらたな魔法が始まります

サロン移転が落ち着きましたら
今のサロンのマンションを片付けて
私の住居は実家へと移ります

実家では
思う存分音が出せて笙のお稽古ができ

大好きなお仕事は
大好きな中崎町1丁目でできる

今は私より元気なのですが
元々心臓が悪い母が
時々具合が悪くなるので帰ってきて欲しいと
昨年何度も言われていたのもあって
最初に実家への引越しを決めたのですが

たった10日ほどで
何もかも All OKに収まりました

自分でも創造を超える展開

このミラクルの10日間に
何が起きたのかは長くなるので
直接お話しさせていただきます
御予約 ご来店下さいませ♡

引き続き 魔法のサロンMIRACを
どうぞ末長く
宜しくお願い致します

今回の引越しに関わって下さった方々には
ただただ 感謝しかありません
本当に有難う御座居ました

新たなMiracleスペースで
今年の私のテーマJoy☆を
創っていきます

皆様 どうぞご一緒下さいませ

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#数秘学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?