見出し画像

大天使オラクルカードから今必要なメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さい(◡‿◡ฺ✿)♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

✨大天使オラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

2021年12月17日金曜日

【あなたは安全です】
というメッセージ

何か不安や恐れを
感じるコトがありましたか?

その不安や恐れとは
まだ起きてもいないコトですか?

まずは深呼吸して下さい
1分以上 (*˘︶˘*).。.: ♡

呼吸に集中するだけで
自分自身とつながれます

不安になっている時って
ネガティブな情報に影響されていて
そこに意識がいってしまっていて
自分自身が置き去りです

嫌な感覚になるような想像を
わざわざイメージしなくていいのです

今日のカードからのメッセージは
あなたは
まもられています


カードの絵の大天使ミカエルの持ってる剣見て下さい
火🔥付き❗️❗️❗️

スゴイパワーで護ってるよ
ってコト

だから 不安にならなくてよいし
恐怖を感じなくてよいのです

ネガティブなイメージや想像をすると
その現実を引き寄せてしまいます

だから
自分自身が心の底からシアワセになる
イメージだけをしていて下さい

あなたはシアワセに
なっていいんです

もう、風の時代なのよ
修行とか いらないから

そのネガティブに想像するメガネ🥸👓
もう いらないから
捨ててね

ネガティブになりそうになったら
『ネガティブメガネ🥸はずそう〜』
って言ってみてね👓✨✨✨

速攻でシアワセメガネと交換してね

すべての現実は
自分が作り出しているだけ

ただシンプルにそれだけ

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🧚‍♂️カードリーディング専用の
 Instagramページを作りました
https://www.instagram.com/miraclespirit1/
↑コチラです follow me✨✨✨🧚‍♀️

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
        平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。.

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#大天使オラクルカード
#大天使ミカエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?