見出し画像

新月のメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです💖

 オラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

今日は新月

お願い事10個書いて下さいね_φ(・_・

今日は
マーメイド&ドルフィンオラクルカードと
マジカルユニコーンオラクルカード
フェアリーオラクルカードから
お届けします

1枚目
【もっと高い価値観】
本当は満足できない状況に
置かれているにもかかわらず

あなたはそれを合理化しようとしていると
このカードは伝えています

妥協する必要はありません

あなたの人生における問題を正し
改善しようと天がサポートしています

今すぐ時間を作り
本当にしたいことを考えて
視覚化し
夢を想い描いてください

あなたはすばらしい人生を送るに
ふさわしい価値を持ち

さらに大きな力と物事を達成できる
天の助けがあります

不安や恐れは、天へ解放しましょう

1ミリも妥協など必要ありません

2枚目
ユニコーンオラクルカード
【やりかけたことを仕上げましょう】

このカードは大事な仕事
既になんのことかおわかりですね?

に戻り、完成させるようにと伝えています

3枚目
フェアリーオラクルカードから
【お金の流れ】
さっきの2枚のカードのメッセージを
宿題として
全てやりこなせたら

あなたは新しい豊かさを
現実にすることができます

と、カードからのメッセージです

金銭面で困る事はなくなり
これからどんどん繁栄していきます

おめでとうございます

でもね
何もしなかったら
何も起こりませんよ

勝手にミラクルが
降ってきたりはしませんから

なので今日は3枚のカードから
メッセージを
お届けしました

1枚目2枚目のカードのメッセージを
行動実践するコトができたら
3枚目のカードのメッセージが
あなたにやってきます

行動しなかったら
3枚目のカードのメッセージは
あなたにはやってきません

1枚目2枚目のメッセージを
よく読んで実践してくださいね

素敵な新月をお過ごし下さい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrik
*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#フェアリーオラクルカード
#ユニコーンオラクルカード
#マーメイドドルフィンオラクルカード
#ユニコーンオラクルカード
#マーメイドドルフィンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?