見出し画像

マジカルユニコーンから今必要なメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さい♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

✨マジカルユニコーンオラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

【光】

『あなたのなかに、そして
すべての人のなかにある
 光を見るようにしましょう』

すべての人のなかには光が宿っています
あなたにも あなたが許せない人にも

そんな許せない人が居るのなら
「○○さんが平安で至福でありますように」
と、となえてみて下さい

何かが変わり始めます

カードの絵柄をご覧下さい
ユニコーンの周りの風景は
暗くドヨンとした絵ですね

あなたの周りが
どんなにエネルギーが低くても
世の中が混沌(こんとん)としていても
ネガティブな状況であっても

あなたはこのユニコーンのように
光り輝いていてもいいんです

それを自分自身に赦(ゆる)してあげて下さい

あなたが光り輝けば
シャンパンタワーの法則で
まわりの人も無限に光り輝くのです

人は変えられません
変えられるのは自分自身だけです♡

AFP経験者の方々は
ライトオン・ライトグローブを
お忘れなく

いつでもどこでも
まずは深呼吸

自分自身の呼吸に集中して

丹田から光が出ているイメージ
その光は好きな色にして下さい

それが身体の隅々にまで届いて
身体全体がライトボディになる
イメージをして下さい

そして
その後は自分自身を
卵の殻の中にいるイメージで
境界線と防御の膜を創り
その中や膜も好きな色をつけましょう

安全にまもられながら
光り輝けば
ネガティブなエネルギーの
攻撃も受けずに
光り輝けます

毎日やってみて下さいね
https://instabio.cc/miracrika


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body  #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#マジカルユニコーンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?