見出し画像

女神のガイダンスオラクルカードから2022年大切にしていただきたいこと

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さい゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

✨女神のガイダンスオラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・*・*

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ
宜しくお願い致します🎍✨

2022年1月6日木曜日

今日は今年最初のカードとなりますので

2022年1年間を通して
・気をつけていただきたいコト
・忘れないでいただきたいコト
・心の隅に頭の片隅に
置いておいて頂きたい
メッセージをお届けしますね

メッセージは
【周期とリズム】です

あなたの身体
感情
エネルギーレベル

Body Mind Sprint
その周期を大切にしましょう

森羅万象など すべてのものには
周期があります

命あるものは
植物も動物も地球も
すべてそれを繰り返しています

なので
人間である私たちも
そのような周期があるのです

全てがうまくいって
楽しく生き生き過ごせる時もあれば

色々なコトがうまくいかなくて
ネガティブな思考になったり
孤独や哀しみを感じる日もあります

体調が良い時もあれば
具合が悪くなる日もあります

結婚式の時に誓いの言葉がありますよね

『健やかなるときも 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り
真心を尽くすことを誓います』

これは結婚する前も結婚した後も
人間生きている限り
誰にでも色々な周期が起こる
というコトです^ ^

コロナ騒動が始まって
もうすぐ2年が過ぎようとしていますが
一人一人皆さん毎日
充分に頑張っているコトだと思います

今の状況が一生続くわけではありません
必ず終わりがやってきます

スピリチュアル業界では2023年春には
光が見えてくると言われています

まだ少し時間があるようですが
2023年に新しい世界がやってくるのを
イメージしながら
今自分自身にできるコトに
集中してみて下さいね

そして
いつでもどこでも深呼吸をして
自分の呼吸に意識を向けてみれば
自分自身に還るコトができます

呼吸に集中しながら
顔を少し上げて
背骨をまっすぐ
でも肩の力を抜いて

・自分自身を大切にできているか?
・無理をしていないか?
・必要以上に頑張り過ぎていないか?
・自分自身に優しくできているか?

自分に優しくできるように向き合う時間を
過ごしてみて下さいね💕

2022年も皆様にとって最高の1年に
なることをイメージしながら
カードからのメッセージを
お届けさせていただきますね

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋2022年もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#女神のガイダンスオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?