見出し画像

読書感想文【副業Kindle出版はWordですべき3つの理由 : その固定レイアウトは 大丈夫?】みるく

【副業Kindle出版はWordですべき3つの理由 : その固定レイアウトは 大丈夫?】みるく

この本を少し前に拝読しました📖

【感想】


kindle出版の基礎もわかるし、実際の具体例が丁寧でこれさえあれば誰でもkindle出版ができると思いました✨
出版にあたり、いくつかHOW to本を読みましたが、一番シンプルで、かゆいところに手が届いている感じを体感しましたので、感想文を書いています🎵

しかもWordという誰もが使ったことがあるであろうツールでできるのが魅力的ですよね。
私は、MacもWindowsもiPadも持っていますが、個人的にはどのツールよりも使い勝手がいいと思ってWordにしました。
※アップル社の製品だと無料でWordが使えません

この本を片手に初めてのkindle出版(下記にリンクあり★)を果たすことができました!
ありがとうございます!!

そんな、私のkindle本

最新作はイラストを入れる予定なので、少しお時間かかったらお待ちくださいませ🍀
既存の本の精神疾患シリーズの予定です!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?