見出し画像

9月11日日曜日

体調悪い。リボトリールを1錠。そういえばきのうはリフレックスを飲まなかった。1日程度で体調は薬に関係しないと思うので、気分の問題か。コーラが飲みたかったので500ミリ缶。さとうたっぷり。でもまだパフェたべたい。

・針
きょうも針。2日連続で来いというので。きょうになって治療院の境につりさげてあるのが、某S大臣の直筆サインだと気づく。げげ、ここはやっぱり知る人ぞ知る治療院なのでは。どこにも情報がないので??と思っていたが。(紹介制で紹介者がいないと行かれないので念のため)

朝早かったので誰も客はいなかった。背中と腰にかなりたくさん打たれた。ここの針は火であぶって刺すので痛い。
腰は一発で治った気がする。抜け毛の減りはすぐにわからない。腎臓が悪いと毛が抜けるということだった。腎臓はけっこうよくないといわれた。どこにでもある薬品を朝飲むように言われる。
なんでも効くならやる。
個人的には原因と思われるのは水。ここのマンションの水は配管が悪く汚染されているが、生活上ついつい使ってしまう。(浄水ポットは使ってはいるけれど)
・バイト
ここの駅前にパン屋があって、ここなら働いてもいいな、朝2時間だけなら早起きの練習にもなるし、と思って電話したがもう空いていないらしい。
ここで買ったパンはおいしかった。残念。
やっぱりみんなが働いてもいいなと思うようなところは空いてないんだよ。年齢で引っ掛かるし、しのごのいわず決まっているバイトにリハビリのために行くのがよいのかも。あと2日悩ませてもらう。
少し外に出たい。帰ってきて、ワードファイルの整理をしていたら気持ち悪くなってきた。途中で断念。
体重、1週間で7キロは増えている。そりゃ腰もいたくなるよね。もらったおせんべいは放置して、食事をセーブしなくては元も子もない。(元も子ももともとないけど)
針でうつが健康になるのなら、それを試したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?