【記事予告②】算数障がいとMIQY【引用許諾済】

画像1 この「数字の大きさ≒書いてある大きさ」という錯覚は治りません……均等に書いてほしい^^;
画像2 時間問題は切実ですね。MIQYは軽度ADHDと併発の可能性が高いので時計を見るのを忘れるということがしばしば……^^;
画像3 算数障害と切っても切り離せない買い物問題。MIQYはお金を多めに持っていく派です✨
画像4 MIQYは楽譜は読めま耳コピ音源は完璧(自分で言うな)ですが楽器は弾けませぬ(・・;)
画像5 これに尽きます。そもそも算数障害自体が算数に関わる脳の機能障害と言われておりますしね。脳のキャパに計算用のファイルが存在しん感じです^^;
画像6 本記事予告は漫画作成者御上ユノ氏より許可を得て画像を引用しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?