見出し画像

ディープステートとは何か、 FBI、CIA、NSA、DHS、そして軍産複合体について深く掘り下げます。

衝撃的な暴露!

https://amg-news.com/bombshell-report-in-deep-the-fbi-cia-nsa-dhs-deep-state-arrests-and-the-military-industrial-complex-2/

衝撃的な逮捕と軍産複合体の邪悪な支配を明らかにしながら、               FBI、CIA、NSA、DHS、ディープステートの暗い秘密を暴きます。           
 
私が書いている団体の力を考えると、この投稿はトラブルを引き起こす可能性があるとわかっていますが、 とにかくこれを共有することが重要です。 私は長い間、彼らと問題を抱えており、彼らは私生活を監視し、               さまざまなプラットフォームで私の予言的な文章を検閲しようとしました。          彼らが脅迫と嫌がらせのために私が黙るだろうと妄想しているのであれば、        それは完全に間違っています。

米国社会において、謎の「ディープステート」については、                長年にわたり多くの議論がなされてきました。                   
多くの人々は、ディープステートの存在を否定し、                  無視すべき単なる陰謀論とみなしています。                    世界社会を支配している政府構造の存在は偽物ではなく、              実際に存在しており、私たちが実際にはどれほど自由ではないかを          人々に十分に理解してもらうために暴露される必要があります。

人類が直面している問題を完全に理解するためには、               「ディープステート」とは誰なのかという極めて重要な疑問を問わなければなりません。人々がそのようなものを軽視しようとする理由の多くは、                 それが反ユダヤ主義者や宇宙の悪を広める人々の執筆であると信じているからです。

これらのグループではこの議論が人気を集めているが、
真実は、「ディープステート」集団に属する組織は実際にはファシストであり、近年世界中で権力を握っている極右の同盟者であるということです。

CIA、FBI、NSA、DHS、軍産複合体、そして国内のあらゆる警察は、          労働者に対応しない調整された権力システムの一部である。

  • これらは、富裕層が自分たちの財産と繁栄を守るために与えた、         国と世界の多くをコントロールする、説明責任のないエンジンです。 

  • 彼らは選ばれていない。

  • 彼らは国民に対して責任を負わない。

  • 彼らはそれ自体が一つの実体です。

  • 彼らは社会を実際に支配している悪党です。                 誰かが彼らを暴露し、反撃しようとすると、投獄されたり、            最も凶悪なケースでは殺されたりします。

  • 彼らは過去100年間に、JFK、MLK JR、マルコムX、              その他多くの重要な政治・文化指導者を暗殺した。

  • 彼らは自分たちが制御できない政府を打倒した。

  • 彼らはファシズム政策に反対する者を投獄する。

  • 彼らはジュリアン・アサンジのような戦争犯罪を暴露した人々を拷問する。

  • 彼らは、自分たちの邪魔をする者を誰でも破壊します。             国民も、ここで働いている権力に対する理解が不足しているため、共犯者です。これらの人々が政府をコントロールしている限り、                たとえそれが幻想的な「民主主義」を通じて行われたとしても、          国民にとっての本当の進歩は起こりません。

「ディープステート」の廃止は、アメリカの自由だけでなく、真の世界の自由を実現するために必要です。近い将来、地下メディアで、私がここで述べた以上に権力を暴く暴露がなされるでしょう。気をつけてください。

彼らは、富、メディアのプロパガンダ、労働搾取、人権侵害、そして流血によって長い間支えられてきた砂上の楼閣を崩すだろう。これらの存在の犠牲者の霊は正義を求めており、彼らは来たる戦争で、人間と霊の両方において正義を彼らに押し付けるだろう。

審判の日が近づいている。彼らにはそれを止める術はない。私を黙らせたところで彼らのカルマは止まらない。それはタイムラインを正当な結末へと早めるだけだ。

ディープステートの逮捕に関する真実がいつ明らかになるのか、    人々は知りたがっています。私は毎日このことを考えています。


私の読者は、ディープステートの逮捕がいつ完了するかについての最新情報を持っているかどうか尋ねますが、もちろん、それについての情報はありません。私は調査したものを投稿しており、早く答えが得られることを願っています。

ディープステートの逮捕と世界中での善と悪の戦いが、         主に地下で今起こっています。
地下(アンダーグラウンド)というのは、
地下深部軍事基地  (DUMBS) のことです。

私たちの足元には、何も知らない大衆の詮索​​の目から隠された、     暗く秘密の世界が広がっています。                 10,000 を超える地下深部軍事基地 (DUMBS) で構成される見えない地下世界は、世界中に広がる暗い迷宮です。                    この秘密ネットワークは、秘密に包まれた暗い深淵で活動しており、   一般市民は表面下に潜む邪悪な現実をまったく知らないままです。

この極悪非道な陰謀の層を解いていくと、世界地図上に10,000 もの DUMBが散在していることが明らかになり、米国には 1,800 もの秘密施設が隠されているという衝撃的な事実が明らかになります。

これらの地下要塞内で繰り広げられる出来事は想像の域を超え、
囚われた人間、闇に捕らわれた無実の子供たち、陰険な武器、バイオ施設
などの物語が恐ろしい光景を描き出します。
ディストピアの悪夢のような出来事が、
これらの隠された深淵の中では恐ろしい現実となります

ここ数ヶ月、世界中で地下からの大規模な爆発が報告されています。          これらの地下爆発はディープステートに対する戦争に関係していると         考える人もいます。

数百マイルに渡る巨大なトンネルを含むこれらの地下軍事基地は、    長年にわたり世界中の小児性愛者の集団の拠点として使われてきた。
ディープステートによる小児性愛者組織や悪魔の生贄のために、     世界中のDUMBSやその他の地域で子供たちが育てられています。

ディープステートが小児性愛者組織や悪魔崇拝の儀式を運営しているのは、DUMBS だけではありません。ディープステートを倒し、        全員を逮捕または処刑する計画が何年も前から進行中です。


ディープステートとは何か
 
ディープステートは、ハリウッド、政治、銀行、司祭、バチカン、CIA、 報道機関など、何千人もの邪悪な人々で構成されています。       ほとんどの民主党員はディープステートの一員です。

ディープステートは小児性愛、金銭、権力、悪魔主義に基づいています。
それは率直で圧倒的だったことはわかっています。

世界中のディープステートの逮捕や有名人の逮捕や処刑について初めて知る場合は、ダックダックゴーの検索エンジンで調べることをお勧めします。 決してグーグルは使わないでください(多くの情報が隠されています)。
 
ディープステートはどのように始まったのか?

これを 50,000 語の投稿にするのではなく、簡潔にします。
アメリカは国ではなく、企業です。ワシントンDCは外国の領土にあり、
バチカンと英国によって運営され所有されています。

私たちが知っているアメリカ合衆国憲法は、米国と英国の企業間の破産が 終了した1999年に失効したと、私は多くの場所で読んだことがあります。
あなたは、腐敗した偽りの国、アメリカ合衆国の従業員です。

アメリカ合衆国は連邦準備銀行システムによって運営されており、    ロスチャイルド家とロックフェラー家、そしてバチカンに報告しています。これらはディープステートのトップメンバーです。
 
おそらく、ビルダーバーグ・グループやイルミナティについて聞いたことがあるのではないでしょうか?
 
ああ、イルミナティと言ったので、私は陰謀論者です。                 まったく逆です。私は真実の探求者です。

Covid19は1348年のペストではありません。人々を恐怖に陥れ、経済を破壊するために作り変えられたインフルエンザです。          Covid19は、911やSandy Hook(人々に銃を手放させるための嘘)と   同じように、でっちあげです

すべてのデマはディープステートによって計画され、          ニュースメディアによって実行されます。
 
ビル・ゲイツ、オバマ一家(わざと小文字にしている)、ブッシュ一家、 バイデン犯罪一家、その他大勢はディープステートの操り人形に過ぎない。

ビル・ゲイツはcovid19の特許を持っています。特許番号は060606です。 興味深い番号です。自然界にあるものは特許を取得できませんが、    製造されたものは特許を取得できます。

マリーナ・アブラモビッチは「スピリット・クッキング」を実践し、   ポップスターから政治家までを対象に悪魔をテーマにしたパーティーを  主催している。彼女はもちろんクリントン夫妻と非常に親しく、     ディープステートの一員でもある。

あらゆる形態のニュースメディアは、この非常に小さな強力な(金の)  悪魔のグループ、ディープステートによってコントロールされています。

ディープステートは最近できた組織ではありません。印刷機の時代まで遡ります。彼らは何世代も前からメディア(新聞)を通じて人々を支配し始めました。

人種差別は史上最高潮に達している。彼らがそう言っているからだ。   彼らは、私たちが反抗できないように、人々を互いに対立させたいのだ。   彼らは私たちが目を覚ますことを望んでいない。

新聞やテレビに載っているなら、それは本当ですよね?違います!
テレビ、弁護士、政治家、医師は国民の最大の利益を考えていますよね?
違います!

これらの人々は学位を持ち、「高い地位」にあるので、私たちは彼らの言うことに耳を傾けなければなりません、そうでしょう?
違います!

 
肩書きのある人全員が悪いと言っているわけではありません。      彼らの多くは、自分が何をしているのかわかっていません。       私が言っているのは、医師と大手製薬会社のことです。         大手製薬会社は、真実を広めようとする人々を黙らせてきました。    ワクチンは大手製薬会社の利益になりますが、             大手製薬会社は非常に悪い会社です。

ほとんどの医者は、病気を治す本当の方法を学んでいません。      ほとんどの医者は、薬を次から次へと処方し、ワクチンを強制します。  これで大手製薬会社は儲かり、                    その過程で誰が死ぬかは問題ではありません。

アメリカ政府は常に財政破綻している。                購入されるものはすべて連邦準備銀行からの融資によるものだ。

国民は連邦準備銀行にこのローンを利子付きで返済し、         IRS は債権回収役です。                       問題は連邦準備銀行が偽の紙幣を印刷しているということです。     彼らは何の裏付けもないお金を政府に貸し付けているのです。

銀行システムとバチカンは無制限の資金を持っているため、       米国やその他の国を運営しています。無限の資金を持つ         

このグループの上位には「エリート」と呼ばれる、300人ほどの     非常に小さなグループがいて、彼らがすべてを運営している。

これらの邪悪な存在の下には、政治家、ハリウッド俳優、        報道機関などの操り人形がいます。                  これらの操り人形は人々を支配し、洗脳するために使われます。
 
さらに悪化させる
 
ディープステートは、小児性愛者、悪魔崇拝、児童人身売買、人身御供などを含む悪の網です。

ニュースメディアは嘘をつきます。
彼らが言うことはすべて脚本通りです。
彼らはディープステートによって何を言うべきか指示されています。

すべてのテレビ番組や映画には象徴性が含まれており、         予測プログラミングです。

ディープステートは、あらゆる形態のメディアを通じて、実際に行動する前に何をするつもりなのかを私たちに伝えなければなりません。
これが予測プログラミングであり、彼らのやり方なのです。

2012 年オリンピック式典のビデオを検索し、それが何を指していると思うか教えてください (ヒント 2020)。

悪魔の象徴は音楽にも見られます。ポップスターが何を着ているかよく見てください。悪魔の角、偽の血、従順な態度など。それは私たちの周りにあります。
 
私たちがこれらのシンボルを大したことだと思わなかったり、信じようとしなかったりするのは、それが時間をかけてゆっくりと起こっているからです。人々は、見たものを受け入れるように条件付けされ、洗脳されているのです。

ディープステートとその活動についてさらに詳しく説明している、ディープステートの小児性愛者の暴露に関する私の投稿をぜひ読んでみてください。 
 
ディズニーはあなたが思っているものとは全く逆です!

何千枚もの写真のうち、ディズニーとディープステートの小児性愛者を  結びつける写真がいくつかあります。                 ディズニーは私たちの目の前で、彼らが本当は誰なのかを見せています。

これはかわいいことではなく、小児性愛者の条件付けです
イルミナティについて尋ねてください。偶然などありません
すべてを見通す目 - イルミナティはどこにでも存在し、ドルにも存在します
小児性愛者グループにおける「少年愛者」を表す青い三角形のシンボル
「少年愛者」を表す青い三角形のシンボル


大手テック企業やソーシャルメディアが関与

 
Twitter、Facebook、YouTube、Google は、この話題について話している人をすべて削除しています。なぜこのようなことをするのでしょうか?   
これらのテクノロジー大手は、真実が漏れることを望んでいません。

これらの大手ソーシャルメディアプラットフォームは、真実を求める人々を排除します。これらのプラットフォームはディープステートの一部です。これはすべて、人々がウイルスのデマに気づいた2020年初頭に始まりました。

おそらく、病院が空っぽであること、ウイルスのデマ、ドナルド・トランプ、ディープステートについて言及したためにこれらのプラットフォームから追放された人を何人か知っているでしょう。

トランプ大統領はすべてのソーシャルメディアプラットフォームから禁止されました…いや、それは不思議なことではありません。

まだまだ書き続けることはできますが、この投稿の主な目的は、    2021 年 2 月現在のディープ ステートの逮捕とその状況に関するビデオを 共有することです。

ディープステートの逮捕はなぜこんなに時間がかかるのか?
すべてが体系的に行われていると言われています。

私たち人間は、すぐに満足感を得ることに慣れています。
第二次世界大戦は 5 年かかりましたが、
私たちは現在、第三次世界大戦中です。

物事には時間がかかります。
はい、米国企業は破産宣告され、解散しました。
報道機関はディープステートの一部であるため何も発表せず、
すぐに取り壊されるでしょう。

俳優のジョー・バイデンは、倒産し​​た企業の社長を演じようとしていた。
トランプ大統領の弾劾はまるで本物のように作られた映画だった。
私の投稿を読んだ軍関係者から、
トランプ氏とそのチームがすべてをコントロールしていると聞きました。1776年の憲法では就任式は3月4日と定められていますが、
残念ながら何年かは書かれていません。

トランプは米国憲法の原本を堅持している。
逮捕は行われ、新しい政府が誕生するだろう。

信じてください、昨日それが実行されるのを見たいのですが、
私たちは忍耐が必要です。軍は多くの危険を排除しました。
先週、彼らはケベック州で5万人の中国軍、マニトバ州で米国を攻撃しようとした2万5千人の中国軍を排除しました。
つまり、裏で多くのことが行われているのです。

いつものように、リサーチをして、判断力を働かせてください。
今日の世界では奇妙なことが山ほど起こっているので、
これはあまり突飛なことではないはずです。

結局のところ、人々は何が起きているのかを知る必要がある。
現在、米国はさまざまな方向へ行き当たりばったりで動いている。
ディープステートの逮捕がいつ終わるかは約束されていません。
私たちは待たなければなりませんが、待っている間に、
世界で何が起こっているかを調べて広めてください。
それがあなたを助けることができる方法です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?