見出し画像

眠れない夜

大人になってからのほうが、明日が楽しみで眠れない遠足前日の小学生みたいなことがよくあります。

今まさにそれ。寝られるのか不安。

明日は待ちに待った、推しのライブ。

そわそわして、どきどきして、眠れない気がします。

逆に子供の頃ってそういう記憶がないんです。
すごい楽しみでもちゃんと寝てたと思う。今思うと、ちょっと冷めた子供だった気がしてくる。
子供の頃のほうが、精神が大人だったかもしれない。

今は周りに気持ちをよくも悪くもぶつけてしまう。

子供頃はいい子でいようとしてたなぁ。
もっと感情を出せばよかったなぁ。

そんなこと今後悔しても仕方ないので、明日声は出せないけど感情爆発させてきます。

これから寝る努力します。
おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?