真夜中に…。

お久し振りです、みぽにゃんです。

突然ですが、みなさんはご家族の方々との関係はどうですか?


私は良くもなく悪くもなく、と言いたいですがそんなこと言えない状況です。なんだか悪くなってるような気がするし、良くなった?なんてことはここのところない気がします。

ですが、生きていけてます。
どうしたの!?なんて感じた方、今の記事には書くつもりないので、今後の記事に書けそうであれば(有料にて)書いていきますね。


あと、簡単な近況報告といたしましては、お仕事も私生活も最近キャパオーバーになるほど忙しく過ごしております。むしろありがたいことですね。

お仕事もかなり環境変わり、周りの方々も以前の部署に比べたらまだ優しさがありま…す…と信じたいですが、働きやすいです。


夜分も遅いので、今回はここまでにしますが、ゆるーくまた書いていきますのでよろしくお願いします。


サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!