パルスオキシメーターを買うの?

指先のセンサー(パルスオキシメーター)を使って酸素レベルの低下を検出してみると、正常値にセンサーは感知しました。
しかし
詳しい方にお聞きするとこれがあれば
濃度が正常ない場合に🚑で病院へ搬送していただけると
このパルスオキシメーターはいろんなところで見かけます。
しかし、まだ購入していません。
購入した方は
ネットで購入したと聞きました。
しかしこのコロナ禍でワクチン接種など
国の情勢がバタバタで
いざ救急車がきて助かるかは
運命としかないように感じます。
いずれ早いか遅いかの命ですから
ジタバタしてません。
なにかあれば
それは受けとめるしか道はないです。
自らは消して自滅したくないので
生きれるまで
悔いのない日々をこの地球人として
生きたいだけですね。
ネガティブでなく
どんなときもポジティブ思考で
いようと決めてます。


どの状況においても
免疫力の向上に努めて
食生活や運動など
日頃のメンテナンスにつきないです。

パルスオキシメーターは
父母へのプレゼントに最適かもしれない。
価格が様々でこれが誤作動が
あれば危険ですね。
頼りすぎても怖い。
日頃からのライフラインなどなにか直通連絡は大事でありますね。
ひとり暮らしの方は
特に近所とのおつきあいなど
信頼のある方とのつながりは大事ですね。
いざというときはみなさん
協力する体制があると
心強いですね。

国の情勢がコロナ予算でなく
オリンピックなどの経済へのほうへ
傾いていることは確かです。

冷静に判断し まわりを気にかけてあげる
余裕の精神がひとりひとり
今必要な時代です。

人は人に支えられていることに 
気づいていく
感謝が大事でありますね。

くさいかもしれないですが
その人の悩みを軽減できた時が昨日あり
子育て中のかなりの心労に
その方はすごく言葉に表していただけて
その方へのおこがましいですが
「ほんとありがとうございます。
やってみます。」と
はっきりとおしゃって
私も失敗した子育てでしたから
また数か月後の変化を
今度聞けるのが楽しみです。



よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。