見出し画像

最高の一杯であなたも最高の日にGESHARY COFFEEへ


メニュー選びは迷わずに
プラム&シェリーのブレンドを
いただくことにした。

800円のcoffeeもラグジュアリーな
珈琲をいただくのも
気が引ける。普段でもこれよりもリーズナブルな珈琲があるので
コーヒーを慣れている金額から
かなり躊躇する。
まして1000円以上のメニューを
見るとこれだけで
麻痺してしまう感覚である。

当然最高級豆のコーヒーの
コトワスペシャル
ラスブルハスBOP-GN18
ポートワイン&
ブラックチェリーの風味が2500円
敷居が高いのと贅沢すぎますね。




4階がソファ席があり
※土日開放スペースがやや
異なる階があります。
ご確認ください。
入って左側にエレベーターがあります。
奥には階段があります。
1階でオーダーしてから、
スタッフがそのオーダーした
コーヒーを運んでいただけます。

ゆっくり店内で休める
スペースがあります。
すでに3組ほどコーヒータイムを
楽しんでおりました。
レシートにはWi-Fi
環境のパスワードも表示されていますので
テレワークなど仕事でちょっと
使用するのも
大人の空間で落ち着けます。





一杯目がもう口にいれた瞬間に
プラムとシェリーの果物香りが
漂いフルーティーテイストは、
気分まで
リラックスします。
水のこだわりなのかわたしの
胃へ優しく浸透していくのがわかります。
だんだん残りを飲むにつれて、
程よい三段階の発酵とのこと
強い発酵でなくほのかな
発酵された豆の香りがあとをひきます。

お時間がある方は
スイーツとフードもありますので
ご堪能するこの至福の時間を
たまには自分へのご褒美に
プレゼントいいのではないでしょうか?

もちろん大事な方へのプレゼントにも
店内での豆の販売もありました。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。