記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

まだ見ていない鬼滅の刃

昨日のある方と鬼滅の刃の話題に
「小学生は漫画本を制覇していてネタバレが悪気なく
ポロポロと話すので、
23巻GETした知人から借りて読破したらしい。」
「ネットフリックスでのアニメを拝見しようと思っていたが、愛の不時着と連動はかなりきついかな」
「私もトッケビや愛の不時着を交互に見ています」
と「映画館はもう一度見てもいいかなぁ」「グローな感じが怖くないですか?
まだ見れていない。」
「私はオカルト好きだから平気ですよ」
以前は見れていたが
最近は怖い映画などは避けてしまう。
この鬼滅の刃は果たして
のめり込んでいけるかかなり
迷うところです。


今愛の不時着4話で止まっている。
漫画本で拝見するのも
時間きにしないで見れそうですが
いつか見れるときがくるかと
問答しております。

反響が韓国へもリアルタイムに
配信されていたことに
アジア全域に広がっていることが伺えます。
見ていない派の方は
たぶんあの映像が怖いことも 
あると思いますね。

しかし気になっているのは確かですが、
まだ踏み込んでいません。
集中してその2次元の
世界にどっぷりしたり
戻ってこれるのはわかります。
食わず嫌いのように
1度必ず見ようと決心はあります。
きっと感動は一入であることは
確かでありますね。




よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。