見出し画像

世界を魅了するポップ・ スター=マイケル・ブーブレ

何気なく洋楽が流れてきて、
甘い声の方に魅了された。
ほかの曲を拝聴するきっかけにも
なりました。

マイケルブーブレさんは
カナダ国籍でポップジャズの
貴公子と評されているようです。

英語の意味よりさきに
和訳検索をしてみたり
この歌詞の意味を知るのも
またアニメーションと
どうつながるのか
楽しみでもあります。
このアニメがかわいくて
何度も見入ってしまう。

まだ行ったことのない
サンフランシスコ
アニメーションの中で
ゴールデンゲートブリッジ
が描かれていた。
もっとも世界一美しい橋と  
言われています。
憧れのサンフランシスコ
コロナが収束したら
行きたい街が増えました。

現実離れしたアニメーションの
世界観がまた相乗効果が生まれてきます。

最後のシーンもまたかわいいですね。
二本の棒のアイスキャンディーを2人で
分けるシーン現実にこんなふうに
なりそうですね。

夏のアイスキャンディーも美味しいですが、
冬のこれからのシーズンがもっとも
美味しいと言われてますね。
夏は溶けるのが早いわけで、
冬はゆっくり食べれますから。 
プチ贅沢なアイスを冬に
お腹が冷えちゃいそうですね。
でも少しなら大丈夫かな
冬のアイスみなさんも好きですか?
今度お試しに食べようかな

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。