初めて手相占い行ってきました

今日、幼なじみと出かけてきたのですが、
そこで、手相占いが500円だったので、
2人で占ってもらいました✋

恋愛とか仕事とか、色々気になることはあったのですが、1番はやっぱり、音楽が向いてるのかどうか…

なんと、聞く前に向いてると言っていただけました✨
私は単純女なもので、今までより一層頑張ろうと思えました💪

ちなみに、婚期は30手前か30代だそうです…💍

我慢癖があると言われたり、とても素直だとか言われたり、的中しすぎててほんとに凄い…
先に占ってもらったのは幼なじみですが、当たりすぎてて終始笑ってました😂

また占い行きたいな…
まんまとハマりました🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?