見出し画像

5、研修に触れて自分を磨き続ける!

こんにちは

鈴木実麻です


自分を磨くために

今週3日間は研修に触れてます

どうしても日々の業務に追われることも多いので

自分のことに集中できる3日間は最高です


改めて

自分の特性を知ると

とても納得


私は何事も思い切り努力するところが良い部分であり

みんなと一緒に頑張りたい気持ちが強く

その中で自分を特別に発揮することで自由を感じ

そして全力さがゆえにたまに深刻になってしまうという

少しめんどくさい奴なのです、笑



けど不思議なもので

とてもあたっていて


そんな私を成功に導くのは

とにかく

楽しんでやること


いろんなことを同時進行で追いかけてる今

ついついテンパってしまって

真剣やけど深刻になりがりなので

楽しみます

今日も1日大充実!!

わーい♪


「仕事ができる人は、仕事を楽しむ」

 by ドラッカー(オーストリア出身の経営学者、社会学者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?