見出し画像

志高く!!!

こんにちは

鈴木実麻です


大尊敬する

研修会社の経営者の方から

学ばせて頂く機会がありました


私自身、何十回も触れ続けてますが

今回も

未だかつてないほど

最高の時間でした


そしてたくさん自分と向き合いました

私自身、今までの人生

使命感と責任感で突き動かされてきたことが多かったです


それはなぜか

コミュニティ愛が強いからだなと

私は自分の居場所を好きになる傾向がある

振り返ってて思いました


テニスの時も部活が大好きで

大学の時もサークルが大好きで

就職してからも同期が大好きで

配属されてからも担当エリアが大好きで

事業を捉えてからも環境が大好きで

自分の仕事仲間が大好きで


だから自分が成果をつくって

自分の居場所をより良くしたい

その一心で

突っ走ってきたなと


尊敬できる先輩がいっぱいいて

応援し合える友人がいっぱいいて

お互いがお互いの成功を願い

本当に素晴らしくありがたい環境に出会えたご縁に感謝です


そしてそこで自分が成果を出し続けることで

自分を思い切り豊かにして

仲間と思い切り豊かになって

その自分の姿勢や生き方が誰かに影響を与えることができたら

最高だなと思います

「志なくして自己管理などありえない。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?