見出し画像

サボっていいのだ

こんばんは。みおさんです。

昨日は日記サボっちゃった⭐︎テヘペロ
まあ、いいんだ。誰に強制されてるもんじゃなしよ。

昨日は仕事帰りにサンリオショップで買い物してました。
アイコンは買い占めたいちご新聞。

投票チップもらえる一会計の上限までSHOW BY ROCK‼︎にブチ込んだぜ。
中間発表23位と、好調大人気のSHOW BY ROCK‼︎に投票よろしくお願いしまあぁぁぁす!



今日やったこと
1.文フリ荷物発送手続き(自分の本)
2.文フリ備品準備(スタッフの方)
3.みんなでうどん食べた


今日のスタッフお仕事はだいたいラミネート作成でした。ラミネート触るの久しぶりで楽しかった。
ずーっと作業してお腹すいちゃって、ぼくがゴハンゴハンって騒いだら近所で評判という香川のうどん屋さんに連れてってくれました。カレーうどん美味しかった。


文学フリマ東京まであと一週間です!

5/19(日) 12:00〜開催
会場:東京流通センター

ぼくのブースは「く-48」(第二展示場 Eホール)です。
よかったらwebカタログチェックお願いします!

この記事が参加している募集

今日やったこと

文学フリマ

よかったらサポートお願いします!