見出し画像

フリーランス半年が経過して思うこと

こんにちは、みおです。
久しぶりの投稿になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはというと、フリーランスになって半年が経過しました。
webライターを本格的に始め、がむしゃらに頑張っていたのですが…
方向性がわからなくなり、今年に入りライター業をゆるくしました。

ライターとは別の分野でインスタやブログ、スタエフ(音声配信)などでの発信をしていて、
そちらにもっと力を入れたいと感じるようになったからです。

文章を書くことは好きなので、webライターを細々と続けながら、発信をコツコツがんばりたいと思います。

収入は減ってしまうので(ただでさえ少ないのに…)決めるのには時間がかかりました。
怖さもあるけど、いつでもやりたいことを見逃さずにいたいと思います。

サラッとですが、近況報告でした!
noteも定期更新がんばります👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?