見出し画像

【企画参加】普通こそ可愛い💕

私の可愛いところ。


コンタクトが目に合わないので、眼鏡です。
めがねむらの住人です。
そんな訳で村長主催の
企画に参加します!


note界の皆さまには
ときどき、全裸で
公共の前でリンボーダンスを
する、と思われていますが、

公共の場所で全裸になったのは
一回だけです。

しかもその時、
誰もいませんでした。

ごく普通です。
そこのあなたも
1度はやったことがあるでしょう。

詳細はこちら↓


全裸で公共は
マサ兄さんだってやってますぜ😏


男子トイレに間違って
入る
ことも何度もありましたが、
noteのコメントで
こういう女性は何人もいることが
判明しました。

やっぱり、ごく普通です。


特養で働いていたとき、
2階の廊下があまりにも長くて
幅広かったのに感動し、
皆がいない昼食時を見計らって
(食堂は1階にありました)
全速力で端から端まで
走ってみました。


気づくと実は2階にまだ
残っていた介護士さんが
抱腹絶倒していました。


いや、あの廊下は
誰でも全速疾走したくなるので
普通、普通。


よく洗顔していて
指が目に入り
悶絶する
ことがありますが、
チビもたまに同じことをしていて

「あれってやると痛いよね~」

と言っていました。


やっぱり皆、やるんですね。
どう転んでもごく普通の
平凡な人ですね。


コーヒー牛乳で酔っ払います。
まっすぐに歩けなくなります。
「ひゃっほう!!」と
猛烈にハイになります。


お酒はアルコール5%の
ほろ酔い3分の1で
二日酔い
になります。


チョコレートに
アルコールが入っていたら、
酔っ払って人格が変わり
攻撃します。

こんなの危険です。↓


そのときは大抵、
私より偉い人を捕まえて
ガミガミ叱ります。


私は年下と女性には
優しいので、ご心配なく。


または同じ道を
何週もぐるぐる回ります。


そしてその時の
記憶をなくします。



学生の頃は
バイト先の副店長が
身長190センチ程度かつ
ドスの効いた話し方の大阪人で
ヤクザっぽくて遠まきに
恐れられていたのですが、


飲み会で
私がサワーを半分ほど飲んでから
副店長を捕まえ
その後飲み会終了までずっと
正座させてガミガミ叱り続けたあげく、



帰りに
私の靴を履かせるのを強要し、
巨体を膝まづかせて
履かせたそうですが、


記憶にないので
捏造ネタだと思っています。


皆に言われましたが、
口裏合わせて
ネタにしたんでしょう。


いやん、人気者💕


前職では
後輩いじめだか
パワハラと誤解を招くような
部長に飲み会で
ガミガミ叱り倒しました。


数年後、
その部長がダンナの上司になり、
私が出産直後に
ダンナが残業地獄になったのは、
ダンナがパワハラの標的になったのは、
私のせいじゃ...ありませんよねぇ。


ごほん!
普通普通。


過ぎたことは
トイレに流せ〜!
ざぁ‼︎っとね。


BTSをBSEだと思っていました。
新手の狂牛病だと思っていました。
今日は仕事しながら
BTSを研究しました。


ゼロさんの記事のおかげで
現代人に近づけました。
ありがとうございます✨

ちょっと普通じゃない?
と思っていたら、


なんだ!みんな
BTSの顔の見分けが
つかないんですね。
私と同じですね。
普通普通。


特養のゲートボール大会で
要介護のお年寄りに
ボロ負けしました。


実習生のとき
デイサービスの送迎車で
車酔いしてゲロゲロ〜と嘔吐し、
要介護のお年寄りに
介護して頂きました。


助け合い。ありがとう。
普通普通。



ある早朝に
目が覚めたら
ダンナの枕元に
白装束で白い三角巾みたいなのを
頭につけた
時代錯誤の幽霊のコスプレをした
情けない顔の幽霊さん

座っていたのですが、


私と目が合ったら
恐れおののいた顔をして
逃げて行きました。




幽霊に恐れられる私。
きっと怖いくらい
可愛いってことね。


怖いくらい可愛くても
あとは普通普通。
普通が一番可愛い。


あれ?

餐時のパパさん、
どうも可愛いがこじつけに
なってしまいました。


失礼しました〜!



賛辞のパパさんの
楽しい企画に
参加しました😆
皆さまもどうぞ!

#自分こそ可愛い




ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。