見出し画像

みんなのフォトギャラリーに量産したアヒルを投稿してみた!

noteの皆さんこんにちは〜。
今日はすっごい風が強かったですね!!
私は東京に住んでるのですが本当に嵐のようです。
早めに少しだけ咲いた桜が散ってしまう…うう。


あと先日、また東北や、他の場所で地震が多かったので不安になりました。
noteの方々… …私と仲良くしてくださる方は、皆さん色々な所に住んでらっしゃると思うので。。
私はnoteの方々が大好きなので、たまに思いを馳せるのですが心配です。
災害には気をつけていかないとですね。。。
私ももっと気をつけます。



って、とても真面目なことを書いてますが、
今日はゆるゆるな絵の日記。
1日ぶりに、絵を描く日でした。


iPad版のIllustratorの使い方を勉強し始めたので、
今日はアヒルを量産してみました。

画像1

画像2


じゃーーーーん!!!!!!



めっちゃいるやん!!ってなりますね笑笑

私はアヒルが大好きなのでこれだけでとっても幸せな気持ちになりました(幸せ者です)
でもこれだけでは学びが足りない気がしたので、このアヒルリピート画像をnoteの「みんなのフォトギャラリー」に
載せてみることにします。
さっき決めました。
気軽な感じですが、初めて投稿します!!!



自分的にもなぜこのアヒルを???って感じですが、
新しいことを気軽な気持ちで試してみる!(挑戦してみる!)という気持ちを
今大事にしようと思ってるので深く考えません!

深く考えすぎて踏み出すの遅いタイプなのを変えたい。
考えないでやってみるのが、私にとって一番大事!!!!!




ってことで投稿しました!!
アヒルで引っかかるので探してみてください笑
こんな気軽にできるんだなあ。
素敵な絵描きの皆さんも、アナログの絵を写真にとって投稿したらいいんじゃないでしょうか…??(そしたら私が使わせてもらいます!!🥰)



さて、今日はここまで。
ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?