見出し画像

今日が締め切り!【企画】「人生を語る」の最終募集記事...のはずが...。

we love Tatei〜shi〜♪


お陰さまでご好評頂いている
【企画】「人生を語る」は
今日まで
です。


投稿し忘れはありませんか?


人生についてなら
文でも絵でも写真でも
音声でも動画でも
何でも受けつけています。


まだ間に合います。
お一人様、何作でもどうぞ!


参加方法はこちらをご覧下さいね。

応募してくださった方々の作品はこちら。


考えさせられる作品、共感する作品、
びっくりする作品、勉強になる作品、
泣ける作品、笑える作品
(一人で家でお腹を抱えて笑い転げました)、
いろいろあります。


なんと!今のところ


全て無料です‼


お得ですね~。
読み専門の方も、お気軽にどうぞ❤️


賞金、無いんです…ごめんなさい🙇


でも自称24歳のワタクシメが、
ここ東京都は寅さんと両さんと
キャプテン翼とモンチッチとリカちゃんと
千ベロ(千円でベロベロになるまで酔える)で有名な、


今どき商店街がなぜか
大変繁盛している、とある下町から、
全員にウインクしておきますので
お受け取りくださいね。


ウインクバックも受付けております😉



あれ?

企画の最終応募記事が
地元紹介記事になってしまったぞ...?

画像1

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪


応募して下さった皆さまは
ビヤ船長からの取りまとめ記事を
お待ち下さいね!


楽しいな〜。


p.s.
この町の人は何故か
老若男女、盆踊りが
キレッキレに踊れます。

p.p.s.
息子はご当地ヒーロー
ゼロングが大好きです。


#企画
#人生を語る
#千ベロ
#キャプテン翼
#こち亀
#日本語教師
#日本語教育
#立石
#毎日note
#毎日noteの会



ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。