見出し画像

国立科学博物館へ行ってきました。


もうすぐ春休みも終わりです。
今日はチビをつれて
上野にある国立科学博物館へ。

今どきは予約しないと
入れないので、
昨日予約してから行きました。

画像1


猛獣にチビは大興奮でした。

画像2

私はどちらかと言えば
この美しい建築に興味があったのですが、
問題はチビがゆっくりと
写真を撮らせてくれないことです😅

被写体になるのも嫌がり、
私が撮っていると
「早く行こう!」と急かす。

画像3

チビがイケメンに見える
背景なのになぁ。

画像4

こんな曲がった写真しか
撮れませんでした💦

でもチビにはとても
面白かったようで、
今日は終始感想を
言い続けていました。

「とても勉強になったよ」
ですって!

口調だけは一丁前ね。

興味の幅が広がったのなら
嬉しいです。


※恋の思い出企画は
 いよいよ明日までです!
 どなたでもご参加ください💕


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。