見出し画像

キラキラを頂いた。

noteで大好きなお友だちが
教えてくれました。


コッシーさんが
東京にいらっしゃる、って。

コッシーさん⁉︎

いつもお世話になっていて
コメントもときどき泣きそうになるほど
優しさで心を揺さぶって、
かつ面白い私のコッシーさん⁉︎


「もしかしたらくまさんも」


く、くくくくくまさん!

超絶美女すぎる美女の
私の創作の恩師!

何としても行かねば!


と思っていたら、
その日は勤務校の卒業式でした。


これは、無理かな。
残念......。


だけど、何と
コロナ禍後の予算不足のためか、
通常午後にやっている
卒業式の後のパーティーが
今年は中止になってしまったのです。


ぃやった!参加出来る!


コッシーさんからご連絡を頂き、

ななななななななんと
私がストーカーをしている
おだんごさんと、

私がテーマ曲を作って歌ったら
突然去ってしまわれた
お○たちさんと

着ぐるみさんも
いらっしゃることが分かりました。



着ぐるみさん、着ぐるみさん。


あの、noteで大好きな
お友だちの使っている

※何故か名前を伏せ続けるワタクシ。


可愛いLINEスタンプや
コッシーさんのアイコンを
描かれている方ですね!


私、本当に
読む記事を増やさないどころか
大切に思っている方の記事でさえも
数週間に一回程度しか読まない
めちゃくちゃ嫌な奴風天の人間でして、

つぶやきだけは頻繁に読む、という
イレギュラーなnote利用者のため

※時間をうまく作れなくて
 ごめんなさい。

noteに疎いのです。


着ぐるみさん。


きっとこんな感じ。

髪はサラつやのロング。
まつ毛は特に下まつ毛が長い。
清楚系美女でお化粧は薄め。
フワフワのピンクのニットが似合って
家では毛足の長い猫を飼っている。

吾輩は猫である。名前はコッシー。

↓イメージ図。

超絶美女の着ぐるみさん✨
目を失敗しましたがお気になさらず。



さて。
コッシーさんは
私がnoteで大好きなお友だち、が
そのまま、って言っていたから
大丈夫だし、


くまさんとおだんごさんには
昔、オンライン上で
お会いしたことがあるので
生美女×2プラス着ぐるみさんで1
イコール生美女3。


問題は、お○たちさん。

油田持ってる、かもしれないし。
ビリオネア、らしいし。

けっこうnoteでシャウトしていた
からなぁ。

もしかしたら、こんな?

色黒い。
眉毛と髭はキムパツ。
今やスキンヘッド。
小指ない。
グラサンは常に装着。
もちろんタバコをふかしている。

イメージ図↓

こわっ‼︎


まあね、
私も着物着たら姐さんやし、
負けへんで!

※これ、なに弁?


そんな訳で待ち合わせのお店へ。
とてもおしゃれなイタリアンです。


先に席に座っていたら
超絶美女くまさんが!

うわおぅ!
くまさん、生でも超絶美女!
目ヂカラすごい!

↓くまさんの文章力は
 本当にすごいのです。
 文章の中に入り浸ってしまう。
 くまさんにしか書けない魅力。



続いておだんごさんが!

わ〜、そのままだ‼︎
やっぱり超絶美女!
色白!
記事に太ったとあったけど
全然太くない!むしろ華奢!


↓いつだって心を掴んで離さないのは
 おだんごさんの記事。


続いてコッシーさんが‼︎
そのまんま😆
いつもの優しさが溢れてる安定感‼︎


↓深海のように深い優しさと
 軽いタッチの面白さが
 共存する記事を書かれるコッシーさん。


あれ?
そちらのイケメンさんはどなた?


なんと着ぐるみさんでした😆
着ぐるみさん、
イケメン男性だったんですね。

今更ながらこちら↓のアニメを見たら
すごく可愛いのに深くて
泣きそうになりました。

こういうこと、私にもよくあります。

台詞がないのに
この表現力、唸ります。

まだご覧になっていない方、
後生だから見て下さい。
死ぬまでに絶対見て下さい。
↑今さら見た私が言うな。

※私もLINEスタンプをGETしたい。


自称USCB
(ウルトラスーパー超絶美女)の私、
他称USCB
(ウルトラスーパー超絶美男&美女)に囲まれて
のぼせてバタンと行きそうです!


鼻血が‼︎


暫くお話していると
素敵な好青年さんが
やって来ました。


だ、誰⁇


お○たちさんでした!
全然マフィアじゃない😆
爽やか!


生きてて良かった‼︎



ここまでひどい書きようで
ごめんなさい🙏


何か、すごく
刺激のある2時間でした。

お仕事の話。
絵の話。
執筆の話。
流木の話😆


おだんごさんも仰っていたけれど
それぞれに個性があって
強みがある。


みんな違う。

だけど、
私は人見知りなのですが
ここに吹いている風は同じで、
優しいんですね。そよぐ風。
noteの風。


マフィアの風じゃないの。

※なんかごめんなさい😆


だから
私にとってはとても
居心地が良くて
あっという間でした。


それなのに
たった2時間で
成長した、と言おうか
起爆剤をもらった、と言おうか、ね。


じゃあ私は何が
出来るのかな。
私の強みは
どこを活かしたら、
どこをもっと磨いたらいいのかな。


そう思ったんです。



おだんごさんが出される本の
表紙を着ぐるみさんが、
校閲をコッシーさんが、
売り子をくまさんが担当される、
と伺って

私はどう手助け出来るかな。

やっぱり全裸?
いや、捕まるだろう、普通に。


なんて思っていました。



良い方に、
引っ張られる感覚があって。

それはまるまる真似、
って訳でもなくて。

頑張る分野が
重なるところと違うところと
あるけれど、

私も頑張ろうって
思えたと言おうか、

うぅん、上手くないな、表現が。


そうだな、キラキラを
頂いたんです。


そうだ。
確かにみんな、キラキラしてたの。
だから他称USCBな訳であって。



それぞれなんだけど、
みなさん好きなことをする時間を
持っていて、
つまり、キラキラを持っていた。


私もキラキラを持っていたいな。
もし、自分が気づかないだけで
私も持っているのなら
持ち続けたいな。


とても良い刺激を頂けました。
本当にありがとうございます😊


興奮しすぎた私。
帰りの電車に乗り間違えて
気づいたら何故か東京駅にいました😆


ここは誰、私はどこ。



私の大好きなお友だち、
お陰さまで素敵な時間が過ごせました。
たくさん話題に出ていましたよ。
次はぜひご一緒に!


↓おだんごさんの本が買える
 文学フリマはこちら!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。