見出し画像

甘いのは、気をつけて。

ん〜💕今日もドッキドキですね💕

恋の思い出企画、
絶好調でございます。
今回も新たなキュン💕が
届きましたよ❤️


①コッシーさん

ラブレターって💕ラブレターって💕
きゃ〜っ❣️❣️❣️
皆さん書いたことありますか?
私は...ありますよ‼️
書いたことがある人は
絶対に思い出す、この記事!
いや〜ん💕
逃げたいような、思い出に浸かりたいような

そして、コッシーさんの記事は
こちらも是非あわせて
読んで頂きたいです‼️

このお互いの愛の深さ‼️
心に沁みるではありませんか❣️


②ミエハルさん

昨日ご紹介したミエハルさんの
恋の思い出の記事の続きです💕

凄いです。必読です。
恋愛事情が複雑に絡み合って、
あれ???そう来る?と
昼ドラのような展開です。

ハラハラドキドキなんですが、
現状がとても素晴らしいんです✨
正直、羨ましいです✨✨

③アヤコさん

羨ましいと言えばこちらも💕
料理男子ってポイント高いですよね。
女性の心を掴みたいなら、
まず胃袋を掴め!と昔から...
言うのかな。

トキメキますしヨダレも出ます🤤
2度美味しい❤️

アヤコさん、以前投稿の記事で
ご参加です。
こういうご参加も大歓迎です😆
ますます幅が広くなりそうですもの💕

恋の思い出、
あなたも書いてみませんか?

どなたでもご参加可能です。
詳しくはこちらをご覧下さいね。

明日辺りにまとめ記事②も
投稿しようと思っていますので
お待ちくださいね。


さて、お気づきでしょうが
常連の皆さんの記事に
ここ数日、伺えておりません。
ごめんなさい💦
実はまた眼の調子が
ここ1週間ほど悪く
頭痛を伴ったりしています。


今日は目の下に
森のくまさんが🧸

そんな訳で
あまり内容の無い日記を。

今日はダンナが仕事のため
チビとスカイツリーへ。

昨日、我が家で3月生まれの
お誕生日会をやったのです。

チビ =17日産まれ。5歳。
ダンナ=18日産まれ。
    私が自称24だから、23歳?若っ‼︎
母 =20日産まれ。
    私が自称24だから、55歳?若っ‼︎

とにかくそれで母からチビに
お金を貰ったので
図鑑を買いに行きました。

チビは図鑑が大好きで、
これで家の図鑑は6冊に
なりました。

最近は虫の名前などは
チビの方が詳しく、
親の立場がありません😅

そんな子ですが
ぬいぐるみが大好き
今でも寝る時ベッドに2つまで
連れて行きます。
(3つだとダンナが怒り狂うので
やむなく2つ。男の嫉妬は怖いです)

今日はムーミンカフェを
予約して
改めてお祝いしました。

隣にはスナフキンくんがいました。
頭が良くなりそう。

パングラタン。
パンが柔らかく、チーズが濃厚で
美味しかったです。

同伴はこの子。裸です。
私たちの時代は
フローレンという名前でしたが、
今違うの?
スタッフの方が別の名前で
呼んでいました。

とにかくぬいぐるみに
眼がないチビ。
こんな大きいのは買えませんよ。

この後パンケーキ🥞提供の時
フィンランド語で
ハッピーバースデーを歌って
下さいました。

チビは耳まで
真っ赤になっていました。
スタッフの皆さんの
ホスピタリティに感謝です。



ところで...
17日のチビの誕生日から
甘いものを食べ続けて
遂にお腹を下しました。
しくしく。

今さっき3度目のトイレに
駆け込んだところです。

生クリームの食べすぎは
要注意でございますぞ。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。