見出し画像

そのクラス、生ものにつき。

このようにして
国際紛争は起こる......。


今日のおっぱいクラス(1限)の
私への貢ぎ物の渡し方。

私は教壇にて説明中。


とある可憐な女子が
前から3番目の席から急に、

「先生〜💕これあげる〜💕」

ぽーん‼︎


グシャッ‼︎


......グシャッ???


「もう1個〜‼︎」

ぽーん→グシャッ‼︎

「まだアルヨ〜‼︎」

ぽーん→グシャッ‼︎



こらぁ‼︎

授業中に食べ物を投げるなぁ‼︎


画像1

↑宙を飛び交った今日の貢ぎ物。


私の注意も聞かず、
その子は他の子にもお菓子を
配り始めました。


自分の席から。

振りかぶって〜、

投げた〜‼︎


授業中に飛び交う
お菓子たち。


※私はサボっていません。
 厳し〜く注意しましたが聞きませんでした。
 外国人相手とは
 こういうものです。

(本当かな?)

そのうち真面目(すぎ)な
他国の男子学生が
刺すような目つきで
その可愛い女子を
睨み始めました。


こわっ‼︎



うん、分かるよ。その気持ち。
信じられませんよね、
貴方の常識だと。

でも、
イケメンなのに
勿体ないです、その顔は。


いろんな国の人と
関わるのも勉強ですよ。


......苦しいなぁ、この説明💦



お菓子は休憩時間に
食べるように厳しく言うと
話はコロリと変わって、

「先生〜💕
 Hくんはスケベです〜!
 頭の中は全部
 女の子のことです〜」

......今度は保健体育ですか。



Hくんは20代ですね?
普通です。
とても健康ですよ。
男性は皆同じです。


黄色い声ではしゃぐガールズ。

わ〜💕スケベ〜‼️健康〜‼️
スケベな健康ですね〜💕


......。


Hくんもエロいけど
他人のおっぱいとお尻を揉む
貴女たちの方が
よっぽど変態だわ.....。


そういうわけで
1限から疲労困憊しました。


春学期は1限より
3限のスルメクラスの方に
手を焼いていたはずなのに、
スルメくんたちはすっかり
大人しくなりました。


というより、私が慣れました。




代わって台頭したのが
おっぱいクラス。


クラスは生ものですから、
日を追うごとに変化するんですね。

おっぱい大好きちゃんと
つけまつげ長すぎちゃんが
キャーキャー騒ぎ、


ひょろひょろの男子たちが
絞め技をかけられて
うへへ〜💕と
喜んでいます。

......月曜1限から
キツいわ〜。


これはアレですね。

カタブツと言っても
おかしくないくらいの真面目な
ついでに言うと超絶美女な私に、
神が与えたもうた
ひとときの楽しい時間、ですね。


しかしながらこのクラス、
どうやって日本語能力試験に
合格させれば良いのでしょうか......。


せめておっぱいとスルメの
間に挟まれた
天使のクラス(2限)だけは
まともなままでいて欲しいものです。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。