見出し画像

今こそ始める簡単アーシング

アーシングという言葉を聞いたことがありますか?
「スピリチュアル系でしょ」
「自然好きの人がよくやってるやつね」
私が質問をしたら、このような答えが返ってきました。

アーシングとは何か、どんな効果があるのか。
気になる皆様、今日は私のアーシング体験をご紹介します。

海でアーシング

1カ月アーシングしてみた‼︎

アーシングとは、裸足や素肌で大地と直接つながること。
良い効果を実感することができました。
海が近くにないという方も大丈夫◎
簡単にできる方法があるんです。
きっとあなたもすぐに試したくなりますよ。


停滞している体内の電気を流そう🎶



私たちは常にスマートフォンを持ち、パソコンやあらゆる電化製品が発する電磁波の中で生活しています。
電磁波は、身体にとって悪影響を及ぼす可能性があると言われています。

昔の方は、裸足で歩き地面の上に寝ていました。
ところが現代は、電気を通さないゴム靴を履き、ベットの上に寝て、地面から遠く離れたビルの中で過ごしています。
私たちの身体は水分でできているので、電気を通しやすい。
つまり、身体の内に電気が停滞しているんです。

停滞している電気も、大地に触れることで流れます。


1カ月のアーシング体験


毎朝、海を裸足で歩きました。
嬉しい効果が🎶
①冷え性改善
②気分スッキリ
③花粉症が出なかった


①冷え性改善

私はとても冷え性で、悩んでいました。
朝起きてすぐ靴下を履くのが日課。
それなのに、靴下を履いても足が冷たいままです。
アーシングを始めて3日目から、家に帰ってくると足がポカポカして身体が燃えているような感覚が‼︎
靴下を履かず裸足で生活しています。

②気分スッキリ

1週間程経ってから、心身共にスッキリしていることに気がつきました。
軽々と行動ができるようになり、朝の忙しい時間に家事や勉強などできることがたくさん増えました。
朝起きて重だるい日は、早く海に行きたいと思うように‼︎

③花粉症がでない

私は20年ほど、毎年ひどい花粉症です。
今年はなんと症状があまり出ませんでした。
生活で変わったことは、アーシングをするようになっただけ。
薬も目薬も手放せました‼︎

嬉しい効果がたくさん🎶
ぜひ、オススメのアーシング方法を実践してみていただきたいです。



停滞している電気を流す健康法

手や足は身体のエネルギーの出入り口
•木々に両手をつける、土いじりをする
•お風呂上がり、濡れたまま竹ふみをする
•流水で3分ほど手を洗う
 ↑気分転換に気軽にできてとてもオススメ

ぜひ、簡単アーシングで電磁波を流してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?