見出し画像

Mattcha latte he liked^ ^🍵✨

4月にちょっと距離が離れちゃって友達に戻っちゃってから5ヶ月。

2年半もずーっとずーっとだいすきだいすきだったからすごい悲しかったし淋しかったなー

彼にも大きな夢があって、

わたしも新たな環境で新たなスタートに慣れず、

お互い食い違いがあったんだよね、

あんな些細なことで言い返さなければよかった、

あのとき反対しなきゃよかった、

あのとき会いに行けばよかった、

あのとき電話しとけばよかった、

あのとき気持ち伝えとけばよかった、

ああしてればよかった、ああ言ってればよかった

今までよりも距離が遠くなって、今になって思うことも多い。

わたしにとって彼はほんとに大きな存在だったんだなー。

今になって大きく感じる。

パパみたいに話きいてくれて、

お兄ちゃんみたいに何気ないことに笑いあって、

幼なじみみたいに仲良くて、

そしてわたしの大切な大切な人であった彼。

そんな彼がだいすきだったスタバの抹茶ラテ、
いつもわたしスタバ行ったらソイラテ頼んでたのに
ここ最近ずっと抹茶ラテ頼んでしまう。

今日は甘いものの気分じゃないなー
って思いながらカウンター行って抹茶ラテに目がいって 気づいたら抹茶ラテ頼んでる。

抹茶ラテをひとくち飲んだら彼のこと思い出す。


初めて名前呼んでくれたとき、

バレンタインに作ってあげたチョコ食べて
世界でいちばん美味しい。天才ちゃう?!
って言われたとき、

きついときに無駄に言葉は言わずに
ただ、
〇〇ならできる!
って言ってくれたとき、

ふとしたときに
会いたいなー、
って連絡が来たとき、

彼のMusic list流して彼の好きだった
Ty dolla $ign聴きながら
最後のひとくちまで思い出に浸る。


#毎日note #note初心者 #恋愛 #遠距離恋愛 #スタバ #スタバフラペチーノ #日記 #人生