見出し画像

【冷却期間3ヶ月はウソ】重度のメンヘラでも1ヶ月で叶えた最短復縁術

みおです。いつも発信を見てくださりありがとうございます。

早速ですが、
今の生活を終わらせて彼と復縁したいと思う人以外は見ないでください。



そろそろ、今の復縁活動に終止符を打ちませんか?


メンヘラでも冷却期間なしで1ヶ月で復縁した私が、
”最短で復縁できる戦略”を伝授します。



正直言うと冷却期間なんて置かなくても、
今から最短で復縁は可能です。

・いつまでも元彼と復縁できない
・冷却期間とってるのに中々変わらない
・無駄にLINEを送ってしまった
・彼から返信が全くこない
・いつ復縁できるのか考えて病んでしまう


LINEブロック・音信不通・遠距離・半年以上経っていても、
関係ありません。


どんなに”絶望の状態”でも
最短で復縁できる最強の復縁ノウハウをお伝えします。

色んな復縁系の教材や動画を漁り研究しましたが、
このnoteの方法以上に早く復縁を目指せる方法はありませんでした。


noteを拝見された方からのご報告です↓


”LINEブロック・会えなくて進展する目処がない状態”の方も
「わずか二週間」で進展の報告をいただきました


他にも嬉しい感想をいただいております ↓



9割の復縁発信者が

「冷却期間は絶対置いて!」
「最低でも3ヶ月」
「冷却期間は長い方がいいよ」

と主張しています。

そしてほとんどの人が冷却期間を置いて、時間をかけて復縁を目指しています。ですが残念なことに、”復縁できない人”で溢れているのが現実です。


ではなぜ復縁できない人が圧倒的に多いのでしょうか?


「時間が解決してくれる」
「冷却期間を置けば、彼の気持ちが戻ってくる」
「自分磨きをしたら必ず振り向いてくれる」
「とりあえず連絡はしないほうがいい」


こう思い続けている限り、いつまで経っても復縁はできません。


・時間をおけば振り向いてくれる
・彼の冷めた気持ちは徐々に治る
・彼から勝手に連絡が来る
・他の女を作らずあなた一筋で見続ける
・時間をかけて順調にメンヘラ克服できる


冷却期間を置けば、彼の思考は変わると思ってませんか?

実はこれ全部”あなたの理想”を押し付けているにすぎません。
待っていれば復縁できることはありません。
彼目線で考えられていないんですね。


私の知り合いは、言われるがまま”3ヶ月以上冷却期間をとった”にも関わらず、彼に新しい彼女が出来てその”9ヶ月後に結婚”

彼女は時間をこれだけかけたのに、復縁に失敗していました。




重度のメンヘラだった私は、冷却期間をとって時間をかけて復縁するという記事を見た時に


「彼がもし他の彼女に目移りしたらどうしよう」
「このままSNS全部ブロックしたら」
「不安でそもそも自分磨きなんて無理」

マジで絶望しました。
そもそも時間を置いたところで、不安が募るだけ。
彼が私のことをまた好きになる保証なんてない。

重度のメンヘラなので時間を置いて自分磨きをする以前に、
自暴自棄になることはわかっていました。

なので私は、最短で復縁するしかないと思って、
何を言われようと周りの反対意見を押し切りました。

そして自分を信じた結果、”たった1ヶ月”で復縁できました。


なぜ、私は復縁できたのか。
それは、冷却期間を取らず、短期で戦略を練って行動したからです。


決して偶然、仲直りではございません。
10ヶ月以上経った今でも彼と幸せな毎日を送っています。
結婚の話もしています。

結局は行動力が全てです。
待ち続けたところで復縁できることはありません。

この復縁の方法さえ知っていれば、
最短で復縁可能です。



本コンテンツの中身は以下の通りです。


第0章:別れを切り出す真相
第1章:”執着は厳禁”○○の重要性

第2章:彼の思考を奪う○○術
第3章:タイミングが全て!復縁の極意

第4章:本質をついて最速自分磨き
第5章:愛され続け幸せを築く極意


🔔 追記情報 🔔


『SNS活用法』を追記しました
『追いLINE・未練のメッセージをした時の対処法』を追記しました
『連絡以外で彼と会うときの対応』を追記しました



今の常識を覆す、最強の復縁ノウハウです。
それを全部詰め込んだノウハウを、この記事に詰め込みました。

この方法なら、最短最速で復縁が実現できます。

今、冷却期間を置いてしまってなかなか彼との進展がない状態でも、
このNOTEを実践すれば遠回りせず、復縁のチャンスを掴めまます。

もうこれ以上、時間を置き続ける必要はありません。

もちろん”復縁する”ことだけがゴールではありません。
復縁したとしてもそのあとの関係性をうまく繋ぐことができなかったら
”本当の幸せ”をつかめません。

このnoteは、最速復縁の方法を伝授していますが、その後の関係性の構築も全てnoteに書いています。



さらに【特別特典】をプレゼントします。

特典1


個別相談・質問に対応いたします◎

NOTEを買うからこそ、実践できるように自分に落とし込んでいただきたいです。単なる知識だけで終わってほしくありません。

復縁のカウンセリングは60分で6000円から10000円
コンサルだと10〜30万円が相場です。
ですが、そんな高額な金額だとなかなか手を出せないですよね。

いろんなNOTEを買い漁ったのに、なかなか自分に落とし込めず、
さらに個別相談はお金がかかるなんて普通に辛くないですか?

復縁活動に専念していただきたいので、このNOTEの購入者の方限定でサポートいたします。

こちらは一人一人真摯に対応したいので、
人数が増え次第、締め切りさせていただきます。



特典2


復縁成功したあとでも彼との関係を構築していくために、意識したデートテクニックです。本書以降の流れ〜を具体的に書いていますので、本記事の最後に受け取ってもらえたらと思います。


・ほかの女に彼をとられたくない
・もうそろそろ彼と復縁したい
・彼と幸せな日々を送りたい
・今の生活を終わらせたい
・彼といち早く復縁したい
・自分磨きだけの生活を卒業したい


最短で復縁したいのであれば、
ぜひ本書を手に取っていただけたらと思います。


時間は有限です。

このnoteで復縁してあなたの理想の未来を掴み取りましょう。






それでは、ここから本編です。


ここから先は

14,358字 / 6画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?