見出し画像

東京にメイク講座を受けにきました。ツヤをだしたり、ニュアンス色気をだしたり、長所を引き出したり、短所を活かしたり


引き算したり、あたらしい自分を発見したり

私自身も、メイクを変えるだけで気になるエラもきにならなくなったり。優しい顔になったり


嬉しいすぎるし感動の連続です!
また秋にも来ますが、今回は夏のメイクも🫶🫶


そしてたくさんの選りすぐり化粧品たちを🧴プチプラのものでも、全部買いに走り回りました。


女性って一生綺麗でいたいんです。


それがひいてはみんなの平和に繋がるなんて🕊️最高じゃないですか?

パートナーだってうれしいはず。


男性は、イライラしてまでご飯作っていらないんですよ。


ご機嫌でいてくれれば幸せなんですよ。💓☺️


私の天職はまさに

女性を華やかにすること。


みんなで綺麗になるレッスンしましょ🩷🩷🩷💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?