見出し画像

【ゼロ】読むたびに、やる気を貰ってる!!

好きな事で生きていくのは憧れますよね。

一般的には好きな事で生きていくのは、壁でしかなく全体の1割もいないとか。

1割に入るかどうかは努力次第と聞くと、めちゃくちゃ「燃えます」!!

私の好きな事は、ゲームです。
主にRPG、王道のドラクエやFFはとても好き。

そんなゲームの世界をもっと開放的に創造したのが「オープンワールド」と捉えています。

その「オープンワールド」で、アバターを使って、色んな場所へ行き来し買い物やゲームができるような世界です。

荒野行動やフォートナイトの世界で買い物が出来ると思うとイメージしやすいでしょうか。

私はそんな世界を作るためにプログラミングを勉強してます。

皆さんも、行き詰まることや「こんなとこでいいでしょう」と思えることも沢山あるかと思います。

私もよくぶつかります。

ぜひ、この本でもっと勢いを伸ばして突き進んで行きたいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?