体調不良すぎて草も生えん

まずは自己紹介でもしようか。
俺の名前は  マイナス429  だ。
なんやかんやでイギリスにいて、不眠症と躁鬱と激務が重なってる終人(おわんちゅ)だ。

これを見ているあなたの体調は大丈夫か?
俺は現時点(06/24 16:14:59)ですこぶる悪い。

「あー…だるい」とか「風邪引いたかも…」とか、もはやそういう次元じゃないんだ。もはや死を間近に感じている。

上にも書いた通り俺は不眠症だ。2ヶ月はもう突破しててほんまにキツイ。しかも躁鬱だし仕事の依頼も来るしでやばい…!死にそう…!!

ってことで。

休職するぞ!!!!


はい。これガチです。
ここまで来て、限界が見えてきて、ちょい前までガンやったのに次が過労死寸前ってほんまに笑えないんで俺、休みますわ!
生きとし生けるもの、睡眠を疎かにしすぎてやばいなと薄々…というよりガッツリ勘づいていたからようやく行動に移せてめちゃんこHAPPY

てめぇらも体調には気をつけろよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?