見出し画像

『太宰治との奇跡の四日間』を読んでたら奇跡の偉人櫻井秀勲氏の締込姿に会える嬉しい奇跡 じぶん発信するYとK⑥



きゃーーーーーー!



じぶん発信する
Y=勇気
K=軌跡

あなたは奇跡を体験したことありますか?


実は私
最近


奇跡を
引き寄せたんです。

😳


夢って想像したとおりに

叶うんです



😊
本当に
💕

私、実は
前に


こんなブログを

書いていたの
ですが・・・

ドン痛の
片思いの彼に
会えることに
なったのです。

(一方的片思いですよ。
なにせ相手はレジェンドですから。)

💕😀💕


その人は

櫻井秀勲先生


です。

最近
発売された

本が
こちら


『太宰治との奇跡の四日間』


こちらは
Amazonでポチリました。

著者の最新本を読んで
著者の考えを知る。
これは大切なことですよね。
でも本は苦手?
いえ!
最近はそんな私も変化して
きたのです。




ちなみにこの本は
櫻井秀勲先生の
自序伝なのです。


太宰治と著者の
奇跡的出会い
をきっかけにして




著者が

太宰治の
影響を
受けて

出版社に
入り


凄腕の編集者になって
行く様が


かいま
見れるのです。


感想は面白い

につきます!

なにせ
ノンフィクション



奇跡が


書いてあります。

でも太宰が

櫻井先生の素質


見抜いたのは
言うまでもありません。

著者のこう
人運とともに
上がっていく


がまさに


華麗なのです。





そんな先生に


今回
偶然にも
会える運を


持つ私。



これも
また奇跡だと
思いませんか?

私も

運を


引き寄せたんです。


実は私は櫻井秀勲先生を
知ったのは2年ほど
前になります。

だからって
レジェンドって
言われていても
私はわかってい
なかったのです。
(失礼ですよね。)


でもすごい
優しい人って
ことは



わかっていて
たまたま
夜中にチャットを
して
悩みを相談した
ことがあります。

夜中にチャットで

答えてくれた先生




先生は私みたいな人間にも
答えてくださいました。

お優しい懐の広い方

なんです。

櫻井先生はフランス魂も理解してくれる方


実は私も
太宰治に人間性は多少似ていて
櫻井先生はきっと

人間のダメな部分も理解してくれた

のかもしれません。

あなたは完璧ですか。

理想を追い求めて
追い求めて

どこまでも
どこまでも


行くおつもりですか?


93歳になってもなお
挑戦し続ける

先生の生き様を見て


私も住んでる次元は違えど、



あきらめずに楽しんで

生きてます。


ところでこの本にでてくる
太宰治はどのような作品を書いていたのか?

有名なのは


「走れメロス」


でしょうか。

太宰治による短編小説
友情と信頼を
テーマにしたものですよね。


また

「人間失格」

こちらは著者の自伝的要素が色濃く反映された作品。
主人公の生き様は彼の人生観や心情が描かれてます。




映画にもなりましたよね。


しかしこれはあくまで
エンターテイメント感満載の映画です。
(映像の美しい映画ですが・・・)


本当の真実の残像は
実際に会っていた
櫻井先生の本に
書かれてます。

✨✨✨✨✨✨✨


太宰治との奇跡の4日間

太宰治と櫻井先生が出会う

その後の人生の確変がこの本には書かれていて…

⭐😆⭐
とても面白い1冊でした。


読書は中好きになってきて
ノンフィクション系は好きなんです。
すごく面白かったです。

明日、いよいよ福岡に行きます。





人生初



山笠



を見にいくのです。

翌日



朝3時ぐらいに外に
出て先生のいる場所に
出向きます。


なにせ櫻井先生のカッコイイ93才の締込姿を拝めるですよ。


93歳の締込のお姿!すごいカッコイイ!ワクワクが止まりません。
だってキラーーン!

だって先生は93歳!挑戦するすごいと思いませんか?

かっこいい。


その後小倉にも行き
松本清張記念館で先生の講演を聞きます。

ダブルで楽しい日


これはもう
加納敏彦氏
に感謝しかありません。

諦めて忘れたころにチャンスってくるんだなってほんと思っていて。

文豪を見てきた著者に会う

私の夢がまた一つ叶います。


嬉しくて
よかったです。


トッシー


ありがとうございます。

人生会いたい人に会う

私は経済的にも
地理的にも
辺鄙なところに
住んでいます。


そこは

長崎

そろそろ
しかし
会うをそぎ落とし
逆に投資に…

だから
今だけなのかも
しれません。



そんな私は

そういいながら


きっと・・・


私は

あなたにまた会いにいくのでしょうか?


7月は雨がすごい。
果たして本当に会えるのでしょうか?



最後まで読んでくださって💖ありがとうございます。
あなたのイイネが
あなたのフォロー
あなたのサポートが
嬉しいです。
いつも💖💖💖💖💖
ありがとうございます
一言でも二言でも大歓迎です

😊

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。