見出し画像

6月2日はイイ男トッシーのお誕生日。

今日は

トッシー
(加納敏彦)
さんの誕生日


です。

トッシーってよんでいいよって。みんなに言ってるから。



まあよんでも
いいみたいなので
トッシーって



トッシー

(ほんと呼んでいいのかな?)

ちょっとネッシーとは全然違う

優しいお名前。


だからって、
私はこんなふうに
書いてますが、



実際は近い
知り合いって
わけでもなくて



私にとっては


zoomの中の
近未来的
コメンテーター。

でも一回だけ

本当に会ったことがあります。


彼は人と人をつなぐ
スペシャリスト
私はそう思っていて、



近未来の
世界から来た


久米ヒロシさんみたいな
方なんです。


この本書いた人ですよ。

あなたは
加納敏彦氏を


存じですか。


著者でもあり、

お金の専門家で
あと、

チャットGPTの


色々な分野で


活躍されてる
すごい方。



そんでもってすごい
暖かい人。
これはほんと。


今話題の本がこちらですよ。




紳士的で
まじめで

素晴らしい方です。

そして、
笑顔がね。


めっちゃ


チャーミングなんですよ。
😊
品がある
世界


トシ相応の

チャーミングさ
があるんですよ。

zoomではいつも


美魔女のユミさんって
人と一緒に
お話されていて
対照的なんですよ。


和風美男子と西洋風美魔女

芸術の点から

見てもいやされますよ。



あなたも

加納敏彦さんと会ってみたいと思いませんか?


きっと幸せの平和気分になれますよ。







みんなに好かれる人ってこういう人

なんだなって思うです。

出張るわけでもなく、たんたんとコツコツと
自分のやるべきことをやってる人、
大きなプロジェクトをまかされて私みたいな一般人とは違う
度量の中で生きてる人。要は仕事のできる結果の出せる人。って
ことなんです。


そしてちゃんといまごろ、仕事してるんですよ。

プロテインのみながらやることもやる人。


だから私、勝手にああ、きっとあの人は今頃バスローブ羽織ってプロテイン飲んでるのかなーとかどうでもいいことを考えてどうでもいいことを想像してたりしています。






頭のいい人って動きがめっちゃ瞬足





あのすごい人たちって動きが
瞬足なんですよ。


ササササササーって感じで。


ほんと
みんな頭の回転はやいんです。すごいなって。

私はザリガニぐらいなんです。

そんななか今日は


トッシーさんのお誕生日をみんなで


お祝いしようzoomにでてきたんです。

そしたら久しぶりのメンツがいっぱいいて。
あああ、懐かしいなぁ。うれしいなって思いました。

zoomってこんな感じ。恥ずかしがらずに自分がリラックスしていられれば一番いいんでしょうけどね。

zoomのいいところはなんていうかみんな自宅だから
みんなカッコつけてるけど。


私が思うに、


本当はみんな上半身だけカッコつけていて。


本当はみんな下半身とかいい感じに足とか開いていて、それで
みんないい感じに裸足なんだろうな。

って私は勝手に思ったりしています。

あの、まあ、女の人は化粧とかするでしょうけどね。
私も風呂上りだったのに、またファンデーションを塗って眉毛かいたりしました。女って結構zoomの前は準備があるから大変なんですよ。


トッシーさんお誕生日おめでとうございます。

また今度その優しい笑顔を見せてくださいね。その場所にお父様のアトムさんもいて、ああ、素敵な親子だなって思ったのは言う間でもありません。

なんか一本筋の通った緑色の竹林が私には見えました。そこには龍がいる。


これは相方の美魔女ユミさんと。

これはまさか!!

今年も素敵にトシを重ねてください。これから龍のごとし、
天下人になるでしょう。だって加納だから。
かのうとしひこ。
まさにすごい人。



さっそうと近未来の世の中を歩く人ですよ。よかったらあなたもあってみてくださいね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。