見出し画像

いつものスキンケアたち

スキンケアは、結局いつも置いているものがあります。
これがたぶんないと落ち着かない、のだと思います。

初めて文字入れしてみました。

この子たちが主力メンバーです。4つだけで手入れしてます!の話ではない。(割とあれこれ試すので)
私基本的に、決まり切ったルーティンがない。順番もめちゃくちゃ。
なのに、人に教えるときだけ、ちゃんとした手順を言う。笑
しんどいときは、もう化粧水ぱぱーっと塗って、ぺーってクリーム塗って寝ちゃうこともある。睡眠命。

ニールズの ワイルドローズ ビューティバーム めっちゃおすすめします、割と新入りなんですけどね!!
ほんとこれ最近の肌の乾燥に最前線でめっちゃ戦ってくれている。

あなたたち、いつも私のお肌整えてくれてありがとう~
私は今日天気が悪いから、おうちでゆっくりします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?