見出し画像

お洒落なカフェでランチした土曜日

今日は書きたいことがない。

自分の考えを普段は人に伝えないから、noteという手段を使って伝えていた。

けど昨日、今日と母と色々な話をした。

辛かった時期の話、友達関係など、あまり明るい話題ではないけど吐き出すことができた。

だからここに書いて伝えたい、聞いてほしいことが見つからない。


ということで、お洒落なカフェでランチした話をする。

特に値段も見ずに入ったら、ランチなのに2000円もした。

庶民の中の庶民である我が家において、ランチが2000円は超高級である。

店を出た後、母と「今日の夜ご飯はもやしだね」なんて言いながら帰った。


けど本当に素敵なお店だったし、料理も一つ一つ凝っていて美味しかった。

優雅な土曜日を過ごせて幸せだ。

明日も良い日になりますように。



10日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?