見出し画像

猫を思う日=子供の日

いつぶりなんだろうか??
また書いてみようと開いてみました。
2021年5月5日
この日は最愛のミンちゃんが虹の橋を渡った日🌈

全くそんなことになるとは思っていなかった…
急死でした…どうやら血栓症らしいです。
肥大型心筋症だったのかもしれません…気づいてあげられていませんでした。
その日からペットロスに陥り、本当に色のない世界に住んでいるような日々を過ごしました。

ミンちゃん

でもね、ミンちゃんのおかげで色んなことを知り、学びました。感謝でいっぱいです。
このペットロスの出口の糸口を見せてくれたのが私が出会った
✨フラワーエッセンス✨
です。

私は今、フラワーエッセンスを学んでいます〜!
フラワーエッセンスって?

花が持つ強いエネルギーを「エッセンス」というかたちで取り込む自然療法なんです。
動物、鉱物、海の生物、自然環境(オーロラや氷河など)か らつくられるものもあるです。

動物にも子供にも使えます✨

ペットロスの渦中、猫たちにも使用しましたよ。
まだまだ知らない人が多いフラワーエッセンス。
たくさんの人に知って欲しいし、生活に取り入れて欲しいと思っています。

本当に私は猫を飼っているからだけど、猫たちってすごいんですよ…動物には敵わないね…。
この子たちと共に生きられること。本当に幸せです。

連休最終日。息子くんとまったり過ごします〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?