見出し画像

やめる勇気とはじめる勇気


風邪をひいた。

キツイ

本当にキツイ。


鼻とノドだったのだけど、

最初におかしくなりはじめたノドが

声変わり以上に声変わりしていき、

もはや誰にも聞き取ってもらえない。

咳が出るので、体力をそがれ、

あ、もうこれは、

体が休めと

神が休めと言ってるなと思い、

つぶれてみることにした。 

神様ってやつは、

全力で活動止めてくるね。

仕事無くなっただけじゃわからないんだよね?って言われてる気がした。


ちょっとだけ悩んだけど、

連続投稿も止めてみた。


なんとなくすっきりするかな?ってのと、

書いていくってことが大事かな?と思って

続けてきた。


止めてみると、特に変化はない。

けど、なんとなく足りない感じもする。


なんとなくここは、

頭の体操と新しいものを見つけるとこだなと思った。

まだ治りきってないけど、

ぼちぼち書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?