沖縄ノ旅③

画像1 2/5の朝ごはん。朝からブルーシールアイス食べちゃう。メニューも変わるから飽きないね。
画像2 今日は渡嘉敷島という離島へ!
画像3 泊港からフェリーで70分。でかい。
画像4 海って不思議だなー。
画像5 この日はずっと曇りでした。
画像6 波の迫力!カメラ落としたらアウトだね。。。
画像7 渡嘉敷島の港からバスで阿波連ビーチへ。裏道をお散歩。
画像8 絶妙な怪しさ!自然の中。
画像9 ヤドカリが歩いてた!
画像10 猫と烏。
画像11 ここが阿波連ビーチ🏖
画像12 島ねこはのんびり暮らしているんだろうなぁ。
画像13 どっか行っちゃった。
画像14 オフシーズンなので観光客は数人しかいなかったので静かなビーチ。
画像15 夏は人がいっぱいなんだろうなぁ。
画像16 島の人に食堂の場所を教えてもらい、唐揚げ定食をいただきました。お刺身が食べられないと伝えたらなんと卵焼きに変えてくださいました。嬉しい。
画像17 左側には小学校。素敵な道。
画像18 ❤️
画像19 セルフタイマー使って撮った1枚。海は広いね。
画像20 お散歩しながらビーチコーミング✨
画像21 ねこちゃん。
画像22 ねこいっぱい。
画像23 天気が惜しかったなぁー。曇り時々雨でした。また来たい。
画像24 スタバに寄ってホテルへ。ショコラとパッションの組み合わせ!美味しかった〜。ギフトカードに感謝。
画像25 スーパー夜食。この紅芋のモチモチした揚げ物がめっちゃ美味かった。
画像26 またまたドキュメンタリー。号泣。別記事に書くけど、これはしょこたんの回でした。
画像27 美しい紅芋タルトさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?